芸人

aマッソ加納がかわいい?ワキガ?高校や大学はどこ?

過激なネタ内容で注目された女芸人コンビのaマッソ。

 

メンバーの加納さんがかわいい、と言われている?

ワキガって本当?

高校は大学はどこなのか?

 

こんな疑問が次から次へと湧いてきました!

今回はaマッソ加納さんについて詳しくご紹介していきます。

 

sponsored link

aマッソ加納の経歴プロフィール

aマッソはワタナベエンターテインメント所属、村上愛さんと加納愛子さんのコンビです。

 

aマッソの可愛い方、加納さんのプロフィールがこちらです。

 

※右が加納さんです。

 

本名:加納愛子(かのう あいこ)

生年月日:1989年2月21日

出身:大阪府住吉区

身長:155cm

血液型:B型

特技:スノーボード

 

 

加納さんは最初は阿倍野区に住んでいましたが、実家が貧乏で、阿倍野区の家が立ち退きになった時に住吉区の事故中物件に引っ越したそうです。

大学は2年生から学費が払えなかったため、中退しています。

 

 

加納さんは小学5年生の時に相方の村上さんと出会い、加納さん、村上さん、あと2人の同級生を加えた4人で漫才をしていたというので驚きですね!

高校、大学は別ですが、ずっと友情は続いていたようで、大学時代に加納さんからお笑いを一緒にやらないかと誘いました。

それも本気のトーンではなく、

 

「なんかおもろいことないかなぁ」「1回、お笑いライブでも出てみようか?」

 

というノリでインディーズライブに出ることになったんだそうですよ。

 

 

インディーズライブを見た大阪松竹の事務所関係者にスカウトされ、松竹の養成所に入りました。

 

 

しかし、毎日ネタを見せても怒られてばかりの日々に疲れ、養成所を辞めています。

上京してチャンスを伺うも、事務所から振られる仕事は水着審査のあるような仕事で…

そんなのはできない!と断っていたら事務所をクビになったのだとか。

 

 

女芸人さんってそんな仕事を振られるんだね…

チェリー☆パイってコンビは水着で出てたよね

 

 

フリーになってバイトしながら毎月20本、25本くらいライブをこなす内、一緒に出ているワタナベエンターテインメント所属の芸人さんの勧めでワタナベエンターテインメントに入ることに。

そこから仕事のチャンスが徐々に増えていったそうです!

 

苦しい時代もあったようですが、人任せにせずに常に行動してきたところがすごいですし、aマッソの2人は本当にお笑いが好きなんでしょうね。

 

sponsored link

aマッソ加納がかわいい?

aマッソの加納さんがかわいいと言われています。

 

確かに加納さんは目が大きく、かわいらしい顔をしていますよね。

 

普通に綺麗な人だと思います。

 


特にボブカットの時はすごく似合っていてかわいいと思いましたよ。

 

引用:https://www.asahi.com/and_M/20190726/4129882/

 

アーティストでもこういう人いそうですよね!

 

aマッソの加納はワキガ?

aマッソの加納さんはワキガ?と検索されています。

本当にワキガなんでしょうか?

 

加納さんは学生時代にバスケに打ち込んでいました。

その頃から自分がワキガであることをネタにしていて、

「私のワキガ臭かったらゴメンな~」

と周りに言っていたそうです。

 

バスケのユニフォームってノースリーブなのでワキ全開になりますもんね^_^;

 

でもそういうことに敏感な思春期の頃にワキガをネタにできるなんて、さすがに肝が据わってるな~!と思いましたw

 

aマッソ加納の高校はどこ?

aマッソの加納さんの高校はどこなのか?

同じ高校という方がツイートをしていました。

 


このツイートによると、加納さんは大阪府立住吉高校出身らしいです。

 

この高校の偏差値は65-67なので、高いですし、進学校ですよね!

 

以前インタビューで村上さんが行きたかった高校に加納さんが進学した!と話していました。

村上さんはC判定だったそうです。

 

 

加納さんってバスケもできるし、頭も良いしで、何でもできる人なんですね~!

 

aマッソ加納の大学はどこ?

aマッソの加納さんは同志社大学の商学部に進学しています。

 

偏差値を調べたところ、62.5でした。

現在の情報なので、加納さんの頃はどのくらいかはわかりませんが、有名な私立大学なので、偏差値高めなのは間違いないでしょう。

 

加納さんは大学在学中には映画製作をしていたそうです。

しかし、学費が払えずに2年次から中退しています。

 

 

幼い頃は貧乏だったと語っていましたが、大学生になってもそうだったのでしょうか?

何というか、破天荒な生き様ですよね。

 

しかし、そういった過去があるから現在の加納さんがあるわけで、人生というのは面白いな~と思いました。

 

まとめ

Aマッソの加納さんについて、経歴やかわいいということ、ワキガ、高校や大学などについてご紹介してきました。

 

Aマッソの加納さんは目が大きく、パーツも整っているのですごくかわいいと思います。

またワキガを学生時代からネタにするほど、強心臓の持ち主でもありますw

 

高校は偏差値65の進学校で、大学は同志社大学と優秀な学歴をお持ちです。

 

Aマッソは尖ったネタ内容で世間から批判を浴びていたこともありましたが、今回はthe Wの決勝に出ることが決まりました。

 

優勝したら更に活躍の場が広がっていくでしょう。

Aマッソがどこまで行けるか、とても楽しみです。

sponsored link

-芸人
-

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.