未分類

amazonプライムでプリズンブレイクが終了!続きを無料で視聴するには?

amazonプライムではプリズンブレイクを配信していますが、

2020年4月24日より急に無料が終了して、一部が有料レンタルになるという現象が起きています!!!

途中まで見ていた人にとってはがっかりな事態です。

そんな方のために、プリズンブレイクの続きを無料で見る方法をご紹介していきます。

 

amazonプライムでプリズンブレイクが終了!

 

amazonプライムでは以前、プリズンブレイクは見放題でした。

しかし、突然一部が有料レンタルになり、課金しないと見れなくなってしまいました。

 

amazonさんの都合なので仕方ないのでしょうが、とても残念ですね。

 

 

プリズンブレイクは全部で5シーズンあります。

シーズン1だけはレンタル0円ですが、シーズン2~4はすべてレンタル150円かかります。

 

 

一番面白い中盤のシーズン2~4が有料って、中々ショックですよね。

課金すると、全部で8,000円以上かかってしまいます。

 

 

そこまでしなくても、他のやり方ならプリズンブレイクを無料でお得に見ることができます。

 

プリズンブレイクを無料で視聴するには?

プリズンブレイクは動画配信サービスのHuluでも配信しています。

 

 

Huluなら、シーズン1~5まで全部ありますが、すべて月額内で見放題です。

いちいち課金する必要はありません。

 

 

また、Huluは初回2週間無料キャンペーンを行っています。

この期間なら、どれだけ動画を見ても無料です。

続けたくない場合は解約すればお金は一切かかりません。

 

 

もし続けたとしても月額1,026円(税込)なので、

アマゾンプライムでプリズンブレイクをシーズン2~4まで全部レンタルするよりも安くなっています。

 

 

プリズンブレイクは面白いので、続きが気になってどんどん次が見たくなります。

ステイホームには持って来いの作品ですね。

 

 

Huluでプリズンブレイクをお得に楽しみましょう^^

 

Huluで無料視聴する

-未分類
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.