バラエティ

電車を止めるなの値段やあらすじは?ネットで動画を見る方法!

倒産寸前の銚子電鉄が起死回生をかけて製作した映画「電車を止めるな」。

全国の限られた場所でしか見られませんでしたが、この度ネット配信が決定しました。

ここでは電車を止めるなの映画チケットの値段やあらすじ、動画を見る方法について詳しく解説します。

 

sponsored link

電車を止めるなの値段は?

「電車を止めるな ~のろいの6.4Km~」の動画はチケットぴあでネット配信されています!

2020/11/6(金)の20時から配信が始まりましたよ!

 

チケットは1枚1800円です!

 

映画の一般チケットが1900円なので、ちょっと安いですね!

 

ネット配信なのでいつでも自分の好きな時間に見ることができます。

元々ローカルな場所しか上映館がなかったので、見に行くのが難しい人が多かったと思います。

なので、今回の対応はとてもありがたいですね!

 

↓チケットの購入&視聴はこちらから↓

チケットぴあ

sponsored link

電車を止めるなのあらすじは?

「電車を止めるな ~のろいの6.4Km~」のあらすじはこんな感じです。

 

廃線寸前の鉄道会社が企画した起死回生のために企画した「心霊電車」。

カメラを前に社員全員で心霊現象を演出していたが、視聴者からは厳しい書き込みが相次ぎ、炎上していた。

 

しかし、丑三つ時を過ぎた頃、本物の心霊現象が起こりはじめる。

電車を出ようとするが、なぜかドアが開かない…

 

電車は止まることなく走り続ける中、終着駅まではあとわずかに。

参加者、銚子電鉄の運命は果たしてどうなるのか?

 

電車を止めるなのキャスト

コウガシノブ

道井良樹

池上恵

末永百合恵

秦野豪

松本倖大

 

↓チケットの購入&視聴はこちらから↓

チケットぴあ

 

電車を止めるなが製作されるまで

電車のメンテナンスだけで3000万円もかかり、倒産危機に追い込まれている銚子電鉄。

倒産を避けるために色々と模索している様子が「ザワつく!一茂 良純 時々 ちさ子の会」で特集されました。

 

線路の石を売ったり、まずい棒というお菓子を売ったり、涙ぐましい努力を続ける姿に共感する声が続出。

なぜか映画製作に乗り出し、完成したのが「電車を止めるな」でした。

 

モロ「カメラを止めるな」のパクリのタイトルですが、映画の内容はエンターテインメントとして面白い、と評判です!

 

今回ネット配信がスタートしたということで、これで日本全国どこに住んでいても映画を見ることができます!

 

チケットぴあのサイトで「電車を止めるな」を楽しみましょう!

 

↓チケットの購入&視聴はこちらから↓

チケットぴあ

sponsored link

-バラエティ
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.