バチェロレッテ

エバンズマラカイの身長は?大学やラグビーなど経歴プロフィール

バチェロレッテに出演していたエバンズマラカイさん。

「怒りのビッグベイビー」という面白いキャッチコピーがついていましたよね!

かなり背が高く見えましたが、一体身長はいくつなのか?

大学はどこ?ラグビーをやっていたと聞いたけど、どのチームで?

など疑問は尽きません!

今回はエバンズマラカイさんの経歴プロフィールについて詳しくご紹介します。

 

sponsored link

エバンズマラカイの身長は?

エバンズマラカイさんの身長は193cmです!

バチェロレッテの参加者の中でおそらく最も身長が高いのではないでしょうか?

 

 

バチェロレッテを務める福田萌子さんは身長が176cmありますが、そんな福田萌子さんと並んでも全く遜色がない、良い感じの身長差ですね!

 

並んでみた時にとてもお似合いのカップルに見えます。

 

sponsored link

エバンズマラカイの大学は?

エバンズマラカイさんのfacebookによると、出身大学は北星学園大学経済学部経営情報学科の出身でした。

 

ちなみに高校は北星学園大学附属高等学校だったので、エスカレーター式で大学に上がったのでしょう。

 

調べたところ、北星学園大学附属から北星学園大学にそのまま進学するのは3人に1人とのことでした。

 

 

北海道育ちのエバンズマラカイさん。

教育もずっと日本の教育機関で受けてきたのですね!

 

エバンズマラカイはラグビーをしていた

 

エバンズマラカイさんはPR動画の中で、過去にラグビーをしていたことを語っていました。

 

 

「もしも男同士でバトルになったらどうする?」という質問に、

「ラグビー時代に培ったタックルでプールに沈めます」と語っていましたよねw

 

 

エバンズマラカイさんが通っていた北星学園大学にはラグビー部があるので、エバンズマラカイさんがラグビーをしていたのはおそらく大学時代のようです。

 

 

ただ、エバンズマラカイさんは大学を中退しています。

そして21歳の時に北海道庁スポーツ課に通訳として就職したそうです。

 

エバンズマラカイの経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿 -


名前:エバンズ・マラカイ

生年月日:1997年

年齢:23歳

出身:北海道

身長:193cm

趣味:食べ歩き、読書、映画鑑賞、旅行、サイクリング

 

 

エバンズマラカイさんは生まれてからずっと北海道で育ってきた生粋の道産子です。

見た目の影響で辛い思いをしたこともあったそうですが、北海道で乗馬をしたりと大自然の中でゆったりと育ったようです。

 

 

23歳と若いですが、精神年齢が高く、とても落ち着いて見えます。

 

 

性格はストレートで真っ向勝負を好むタイプ。

実際にバチェロレッテの中でもその性格が現れていました。

参加者同士でバチバチの言い合いをしたり。

やっぱり自己主張が強いところが見て取れましたね!

 

 

福田萌子さんに対してはオリジナルの日記を用意するなど、自分なりの工夫をして彼女のハートを掴もうとしているところがとてもかわいらしかったですね!

 

 

そんなエバンズマラカイさんは2020年10月から東京に引っ越すとインスタグラムで発表していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

そして、もう一つ報告があります。 来週の月曜日(10月5日)に東京に引っ越します。 24年間北広島/札幌以外で暮らしたことないこのただの道産子が、初めて飛行機のチケット、片道分のみを買いました。 だけど、札幌好きすぎて100%の移住ではなく、スーツケース分の荷物で数ヶ月東京にとりあえず飛び込んでくるわ!のノリです。その後は、、、人生なにあるかわからん!それが人生という冒険の醍醐味だ。(いつの間にか札幌に戻って来てたら察してください。。。笑) 東京/関東のみなさん、これからよろしくお願いします。今までに見たことのない新種の外国人、、、上京しますよ😉 俺をここまで育ててくれた周りの人、一人一人に感謝。 特にこの写真に写ってるyou guys。ありがと。10年後な。 さ、 ビッグマラチ。 さらにビッグになってくるぜ。 Cheers guys🤙 . . #sapporo #札幌 #mycity #loveyouguys #いってきます #道産子 #バチェラー #バチェロレッテ #エバンズマラカイ #怒りのビッグベイビー #ビッグマラチ #staypositivemyfrinds

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿 -


通訳だけでなく、モデルの仕事もしているエバンズマラカイさんなので、東京でモデルや芸能の仕事に力を入れて行くのかもしれませんね!

 

まとめ

エバンズマラカイの身長は193cmとかなりの高身長でした。

また大学は地元の北星学園大学に通い、大学時代にラグビーに精を出していたことがわかりました。

 

23歳という年齢の割に大人びていて、精神年齢が高いように見えたエバンズマラカイさん。

通訳以外にもモデルの仕事も行っているそうで、バチェロレッテに出たことで知名度もアップしましたし、これから芸能の仕事も頑張っていくのではないかな?と予想します。

 

これからもエバンズマラカイさんの活躍に期待しましょう!

sponsored link

-バチェロレッテ
-, , , ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.