2020年秋ドラマ

極主夫道!1話の見逃し配信を見る方法!あらすじ感想まとめ

玉木宏さんが元ヤクザの主夫を演じるコメディドラマ、「極主夫道」。

第1話の見逃し配信を見る方法とあらすじ、感想についてご紹介します!

 

sponsored link

極主夫道!1話の見逃し配信を見る方法!

極主夫道の1話はHuluで見逃し配信動画を見ることができます。

 

Huluは月額1026円(税込)で楽しい動画が見放題できる配信サービスです。

動画はスマホやパソコン、タブレットから見れます。

 

初回2週間無料なので、この期間にドラマを見て解約すればお金は一切かかりません!

 

今クールに放送している以下のドラマの見逃しも見ることができます。

 

  • 35歳の少女
  • 時効警察 はじめました。
  • 東京タラレバ娘 2020

 

その他、鬼滅の刃などのアニメ、海外ドラマも充実していますよ。

 

sponsored link

極主夫道のあらすじ

龍(玉木宏)はかつて”不死身の龍”と呼ばれた伝説のヤクザだった。

一人でライバルの事務所に乗り込み、一晩のうちに組を壊滅させたことがある。

 

極道の世界から足を洗った龍は今では妻の美久(川口春奈)、娘の向日葵(白鳥玉季)とともに暮らしている。

龍は専業主夫として家事に全力を注ぎ、家族の食事やお弁当作り、ママ友付き合いに精を出していた。

 

かつて龍が所属していた天雀会は小規模な事務所で、現在は組長(竹中直人)と姐さん(稲森いずみ)と雅(志尊淳)しかいない。

 

天雀会はライバルの大手事務所、大城山組から従わなければ潰すとプレッシャーをかけられていた。

このままでは大城山組に勝てないと思った雅は龍に戻ってきてほしいと懇願するが、龍は「俺は専業主夫になったんや」といって断った。

 

しかし、かつての仲間が困っているところをほっておけない龍は大胆な行動に出る…。

 

極主夫道!1話の感想

楽しみにしていた極主夫道が始まりました!

 

玉木宏さんがコワモテの龍になりきっていて、とてもリアルに感じました。ニラみを利かせるときなんてすごく怖かったですね。

 

あんなにコワモテなのに綺麗でおいしそうな料理を作り、洗濯ものを丁寧にたたみ直す姿のギャップが面白い!

 

メグミさん演じる奥様会の中でもうまくやっているところも面白いです。

 

白い粉=重曹など

ところどころヤクザ時代の名残りを感じさせる描写があって、思わずクスっとなります。

 

原作から設定が色々変わっていることが話題になっていますね。

 

元々原作では龍と美久の夫婦2人だけで、娘はいませんでした。

 

娘を入れたのはドラマだけの設定なんですね。

 

また夫婦2人で住んでいたのもボロアパートだったそうですが、ドラマでは結構いい感じの一軒家でしたからね。

 

色々と変わってはいるものの、ドラマはドラマとして楽しめるんじゃないかなーと思いました。

 

全体的にギャグノリなので、ちょっと1時間は長すぎるかなとは思いましたが^_^;

 

 

でも出ている人も玉木宏さん、稲森いずみさんと好きな人ばかりなので、見続けたいなと思いました。

sponsored link

-2020年秋ドラマ
-, ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.