2020年秋ドラマ

極主夫道の料理教室の先生は誰?スーパーの店員についても紹介

極主夫道1話では龍と雅が料理教室でコロッケを作るシーンがありましたよね!

その時に料理を教えていた先生って誰?

女優さんについてご紹介します!

 

sponsored link

極主夫道の料理教室の先生は誰?

1話で龍が雅をつれていった料理教室。

ここで料理を教えていたのは、美容料理研究家の和田明日香さんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 -


和田明日香さんといえば、料理研究家の平野レミさんの義理の娘としてテレビで活動していますよね。

 

※平野レミさんの息子、率さんの奥さんが和田明日香さんです。

 

ドラマにも出ていてすごい!と思いましたが、いつもの和田明日香さんそのままで料理の先生という感じで自然な演技でしたね。

 

ちなみに平野レミさんのもう一人の息子はバンド、トライセラトップスの和田唱さんで、その妻は上野樹里さん。

 

上野樹里さんといえば、のだめカンタービレで、玉木宏さんと最高のコンビを演じていましたよね!

 

偶然かもですが、色々とつながっているな~!と思いました。

 

「極主夫道」の見逃し動画はHuluで配信中です!

\今なら2週間無料/

Huluで無料視聴

 

sponsored link

極主夫道のスーパーの店員は誰?

極主夫道に出てくる気になるキャストの一人がスーパーの店員の人です。

 

この人を演じているのは俳優、声優の本多力さんです。

 

京都出身の俳優さんで、劇団ヨーロッパ企画という事務所に所属しています。

 

本多力さんは色々なドラマに出演していますよね!

 

独特な個性で、ドラマの良いアクセントになっています。

 

今回の極主夫道でも龍の圧に押されるところや、龍と家族が和気あいあいとしているところを勘違いして警察に通報するなど、ドラマの良いアクセントのシーンを担っています。

 

本多さんが出るとくすっと笑えることが多く、嬉しいのは私だけでしょうか^_^?

 

これからももっとドラマの中に出て、玉木宏さんと絡んで欲しいな~と思います!

 

まとめ

今回は極主夫道に出演した個性的なキャストについてご紹介してきました。

1話ででてくる料理教室の先生は料理研究家の和田明日香さんでしたね。

 

現実世界さながらに料理教室の先生の役で、そのままドラマの世界に入り込んだ感じが面白かったですね!

 

スーパーの店員をしているのは俳優の本多力さんで、いつもドラマに脇役ででてはドラマの良いアクセントになっている人でした。

 

皆さん個性が炸裂していてドラマを盛り上げていましたよね!

 

今後もドラマに出てくるといいなと思いました!

 

「極主夫道」の見逃し動画はHuluで配信中です!

\今なら2週間無料/

Huluで無料視聴

\2週間以内に解約すれば一切課金なし/

 

<関連記事>

バベル九朔は関西や愛知、北海道で見れる?放送地域をご紹介

リモラブで高橋優斗はどんな役?

鬼滅の刃(映画)はr12指定って本当?

sponsored link

-2020年秋ドラマ
-, ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.