2020年春ドラマ

ギルティ(ドラマ)の卒アルの謎!瑠衣の秘密とは?

ギルティ~この恋は罪ですか?~」の2話では瑠衣の過去が少し明らかになりました。

瑠衣の卒アルの顔が黒ペンでぐちゃぐちゃに潰されていたんですね。

超怖かったですね(^^;;)

なんで卒アルがあんなことになっていたのか?

瑠衣の過去の秘密について考察してみました。

 

爽に嫉妬説

瑠衣は爽の飲み友達として登場しましたが、話が進むにつれて衝撃的な正体が明らかに!

実は瑠衣は爽の夫、一真の不倫相手だったんですね。

 

 

表では爽の悩みを聞く優しい友人。でも裏では色気たっぷりに一真を誘惑する女。

その二面性に震え上がった人も多いのではないでしょうか。

 

 

それで爽が瑠衣の家に遊びに来た時に「卒アル見ていいー?」といって卒アルを開いたら、とある一人の顔がぐちゃぐちゃと塗りつぶされていました。

これが瑠衣の顔だったとしたら。

実は瑠衣は顔にコンプレックスがあって整形したのかもしれません。

 

それで天然美人の爽に嫉妬している、のかも。

 

爽に逆恨み説

実は学生時代に瑠衣は爽に出会っていたとします。

それで、爽のほうが年上設定なので同級生ではありませんが、

学校、塾、または街で会っていたとします。

 

 

爽の行動、言動により、瑠衣の学生時代が楽しくないものになり、

それで爽を逆恨みして、大人になってから復讐しているのかもしれません。

 

 

…と思いましたが、2話では一真と瑠衣の出会いは偶然の出会いとして描かれていました。

なので、学生時代からの知り合い説は可能性が低いですね。

瑠衣を雨の中で振った男も仕込みだったとしたら恐ろしいですけど^_^;;

 

 

見ればみるほど謎が深まるギルティ。

続きがとても楽しみですね!

-2020年春ドラマ
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.