未分類

堀みづきのプロフィール!彼氏は?ウーバーイーツガールとして活動中

美人過ぎるウーバー配達員として知られているタレントの堀みづきさん。

メディアにも結構取り上げられていますよね!

すごく綺麗な人ですが、彼氏はいるのか?ウーバーイーツガールとしてどんな風に仕事しているのか?

今回は堀みづきさんのプロフィールについてご紹介します。

 

sponsored link

堀みづきのプロフィール!

引用:https://lineblog.me/horimizuki_irving/

 

名前:堀みづき

生年月日:1993年2月7日

出身:山形県酒田市

身長:163cm

 

2016年に週間ヤングジャンプでグラビアデビューし、グラビアタレントとして活動しています。

他にもCMやドラマに脇役で出るなどしていますね。

キスマイのバラエティー番組「キスマイBUSAIKU」や、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」にもゲスト出演したことがあります。

 

sponsored link

堀みづきの彼氏は?

堀みづきさんの彼氏についてはこれまで熱愛報道がされたことはないようです。

 

ただ綺麗な人なので、たくさん誘いはあるでしょうね。

 

ちなみに日本ハムファイターズに同姓同名の「堀 瑞輝」さんという野球選手がいます。

同姓同名同士付き合ったらちょっと面白いな、なんて思いましたw

 

堀みづきはウーバーイーツガールとして活動中

堀みづきさんはコロナによる影響で仕事が激減したため、今年の5月からウーバーイーツの配達員を始めたそうです。

自転車に乗り、毎日10件ほどハシゴしているのだとか。

 

雨の日ほど注文が増えるそうで、カッパを来て配達しているそうですよ。

 

また投げ銭できるライブ配信アプリの「Pococha」にも参加し、ウーバー配達員というところを全面に出して配信を初めて、人気に火が付きました。

多い日は1日10時間配信するなど、精力的に取り組み、19段階のピラミッド評価のトップに君臨するほどの人気ぶりです。

 

なかなかタレントとして売れない中、自分でキャラを模索して、活路を見出したんですね~

セルフプロデュースが上手い人ですね☆

 

ウーバーイーツの配達員というとNiZiuのメンバー、マコさんの姉で女優の山口厚子さんもそのバイトをしているとして知られています。

 

これからは売れないタレントの副業としてウーバーイーツが流行しそうですね。

皆で同じことをやっても人気にはなれないので、いち早くウーバーイーツのイメージをつけた堀みづきさんは先行者利益を独占するかもしれません^^

 

まとめ:堀みづきのプロフィール!彼氏は?ウーバーイーツガールとして活動中

美人すぎるウーバーイーツ配達員として知られる堀みづきさんのプロフィールについてご紹介してきました。

堀みづきさんはまだ彼氏はいないみたいです。(熱愛報道がされていません)

 

ウーバーイーツの配達員として働いていて、バラエティー番組「ノブナカなんなん」で取り上げられるなど、ウーバーイーツをしているタレントというキャラ付けでテレビに出始めています。

これをきっかけに売れるといいなと思います!

sponsored link

-未分類
-, , , ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.