未分類

ハンターバイデンの姪っ子の画像!スキャンダル流出で中国人女優、劉亦菲とも関係?

大統領候補、バイデン氏の息子、ハンターバイデンのスキャンダルがアメリカを騒がせています。

そのスキャンダルというのは親族との不適切な関係を思わせる写真の流出で、その中には姪っ子との怪しい写真もあったそうです。

姪っ子はどんな人物、外見なのか?画像でご紹介します。

また、ハンターバイデンはディズニー映画「ムーラン」の実写版に出演した中国人女優の劉亦菲(リウイーフェイ)とも何やら関係があるのだとか。

ハンターバイデンについて詳しく見ていきましょう。

 

sponsored link

ハンターバイデンの姪っ子の画像!

ハンターバイデンの姪っ子は、ナタリーバイデンという少女です。

2004年8月4日生まれなので、16歳です。(2020年現在)

 

引用:https://marriedwiki.com/wiki/natalie-biden

 

祖父母と一緒にいる、ナタリー。↓

 

 

ナタリーはジョーバイデンの長男、ボウ・バイデンとハリー・オリヴィエの間に生まれました。

 

ボウの弟であるハンターバイデンからすると、姪っ子ですよね。

 

sponsored link

ハンターバイデンの姪っ子のスキャンダルとは?

ハンターバイデンがパソコンを修理に出したところ、パソコンの中から不適切な写真が大量に見つかりました。

未成年の少女の写真が多く、その中で唯一身分が確認できたのがナタリーバイデンだったそうです。

 

写真はハンターと姪っ子が横になっていて、ハンターの上半身は裸だったそうです。。

 

ハンターはこの頃、兄の妻、ハリーと付き合っていたと言われていて、その複雑怪奇な関係がセンセーショナルに報じられています。

 

ハンターバイデン、スキャンダル流出で中国人女優、劉亦菲とも関係?

色々と流出したハンターバイデンの写真の中には、ハンターバイデンが暗い部屋で〇カインを吸っている横に、中国人女優の劉亦菲(リウ・イーフェイ)がいたとされています。

 

写真は2013年、北京東方集団個人招待所で密かに撮影したもので、中国の報道機関が報じています。

 

接待のような構図で、リウイーフェイさんは駆り出されたのではないかと予測します。

リウイーフェイさんは政治的な発言もしているので、そこは信憑性があると思います。

 

まとめ

ハンターバイデンの姪っ子はナタリーバイデンという人物です。

ハンターバイデンのパソコンからナタリーバイデンとの写真が流出し、メディアで話題になっている状態です。

 

ハンターバイデンはナタリーバイデンの母親であり、亡き兄のボウの妻であるハリーともデートする仲であったそうで、親族間の密すぎる関係に驚きですね…

 

大統領選でてんやわんやしている中、今後この問題はどうなるのでしょうか?

動向に注目です。

sponsored link

-未分類
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.