未分類

nctしょうたろうは韓国語できるの?出身プロフィールまとめ

SMエンターテイメントのボーイズグループ、nctに電撃加入した日本人のしょうたろう

しょうたろうは練習生期間が短いそうですが、韓国語はできるのか?

出身やプロフィールなどについてまとめました。

 

sponsored link

nctしょうたろうは韓国語できるの?

nctのしょうたろうは韓国語がどのくらいできるのか?は気になるところですよね!

 

しょうたろうが韓国語を喋っている動画がありました。

 

メンバーのジェミンの言っていることも理解しているし、ちゃんと意思疎通できていますよね。

 

まだ韓国にいって3か月くらいなのにこれだけ話せるということは普段からとても努力しているのでしょうね!

 

sponsored link

nctしょうたろうの出身は?

nctのしょうたろうは日本人ですが、どこ出身なのか?

今のところ仙台出身説と神奈川出身説がありますが、

仙台生まれで育ちは神奈川県座間市という説が有力のようです。

 

実はEXILEの事務所が運営するダンススクール、EXPGに通っていたという話もあります。

 

 

EXPGに通っていてK-POPアイドルに方向転換したところはTWICEのサナと似ていますね!

やっぱり日本でダンス&ボーカルを本格的に勉強するとなると、EXPGになるんでしょうね。

 

nctしょうたろうのプロフィールまとめ

 

名前:大崎将太朗(オオサキ ショウタロウ)

生年月日:2000年11月25日

年齢:19歳

出身:神奈川県

身長:175cm

趣味:モッパンをみること、ダンス、バスケ

 

※モッパンとは食べている様子をコンテンツとして配信することを指します。

 

NCTといえばすでに日本人メンバーのユウタがいましたが、しょうたろうで日本人は2人目ですね!

 

グループとしては2016年から活動していますが、ここにきて更に新しいメンバーが追加されたんですね!

 

しょうたろうは2020年9月12日にNCTに加入し、10月15日に音楽番組「Mカウントダウン」で正式なデビューを果たしました。

 

 

ショウタロウだけにフォーカスした動画は「ダンスがうまい!」と話題になり、公開から3日で100万再生を突破しています。

 

 

初ステージとは思えないほど堂々としていて、体の軸が一切ブレていない…!

これは評価されるはずですよね…

顔がすごく小さくてスタイルも抜群なので、ステージ映えも〇です。

 

まとめ

NCTに新しく加入した日本人のしょうたろう。

ダンスがうまいのは動画を見ただけでわかります!

韓国語もメンバーと意志疎通ができるほどには理解していて、これからまだまだ伸びていきそうですね!

これからどんどん活躍していってほしいです。

sponsored link

-未分類
-, ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.