バラエティ

岡村隆史の結婚相手はプロ彼女?馴れ初めはスノボでウルトラじゃない?

岡村隆史さんが結婚を電撃発表し、話題になっています!

これまでずっと独身で、女性に対して厳しかった岡村隆史さんなので、相手はプロ彼女では?という声もあるようです。

また馴れ初めは何だったのでしょうか?

スノボや音楽フェスのウルトラジャパンでは?と言われていますが…

今回は岡村隆史さんの結婚相手について深堀りしてみました。

 

sponsored link

岡村隆史の結婚相手はプロ彼女?

岡村隆史さんの結婚相手は30代の一般人女性とだけ明かされています。

 

 

岡村隆史さんといえばお付き合いする女性に対して厳しいことで知られています。

2012年には番組企画でエステサロン経営の一般人女性、飯野千寿さんと知り合い、交際に発展しましたが、女性の過去の恋愛が気になり別れています。

 

 

何でも、飯野千寿さんが王理恵さんと婚約していた本田昌毅医師と過去に付き合っていたことが気になったのだそうです。

番組が確認したところ、飯野千寿さんは本当に数か月だけこの本田さんと付き合っていたのだとか。

 

 

岡村隆史さんと本田さんは過去にめちゃイケで共演しています。

それで好みのタイプが一緒だと盛り上がったことがありました。

岡村隆史さん的には自分の交際相手が過去に知り合いと付き合っていたという事実が嫌だったみたいですね。

 

 

また他にも別の女性とお見合いした時に、相手の女性が「有名サッカー選手の誕生日パーティーに参加したことがある」と発言した瞬間、岡村隆史さんのテンションが下がっていました…

 

芸能人との飲み会に参加するような女性が嫌とのことでした。

 

このような感じで、派手で芸能人とつながっているような女性が嫌いな岡村さんなので、今回の結婚相手はプロ彼女なのでは?と噂されています。

 

プロ彼女とは?

一般人女性と報道されるが、芸能人と知り合う機会がある人。

職業は元タレント、元モデルなどの場合が多い。

表には一切出ずに相手の世話に徹することを引き換えに芸能人の彼女(妻)のステータスと財産を手に入れる女性。

 

西島秀俊さん、ロンブーの淳さんの奥さんはプロ彼女と言われていますね。

岡村隆史さんも表に出る女性が好きではなさそうなので、プロ彼女である可能性は高いと思います。

 

sponsored link

岡村隆史の結婚の馴れ初めはスノボ?

岡村隆史さんの結婚相手との馴れ初めはまだはっきりとはわかっていません。

 

しかし、スノボが趣味の岡村隆史さんのスノボ仲間だった、という情報も出ています。

 

お相手の女性とは10年の付き合いだったそうで、それこそ一緒にスノーボードやご飯に行って絆を深めたのかもしれませんね。

 

更に岡村隆史さんはラジオで失言をして世間から叩かれたことがありました。

その時にも奥さんとなる女性に支えてもらったんだそうです。

岡村隆史さんの辛い時期を助けてくれた人だったんですね~

 

岡村隆史の馴れ初めはウルトラじゃない?

岡村隆史さんは2018年に美女と音楽フェスのウルトラジャパンで楽しんでいる様子をパパラッチされたことがあります。

 

相手の女性はスタイルの良い巻き髪の女性で、2人でVIP席で楽しんでいたようです。

 

引用:https://www.news-postseven.com

 

しかし、岡村隆史さんはラジオでウルトラに一緒に行った女性が結婚相手ではないとはっきりと言っていました。

なので、この女性とはデートしただけ、のようです。

 

さすが芸能人だけあって、岡村隆史さんって交遊関係が広いんですね!

 

まとめ:岡村隆史の結婚相手はプロ彼女?馴れ初めはスノボでウルトラじゃない?

岡村隆史さんの結婚相手は一般人女性ですが、もしかするとプロ彼女かもしれません。

岡村隆史さんは派手で芸能人の誕生日パーティーに参加したりしている女性が苦手なので、相手を立てるプロ彼女が合っているのではないかと思います。

 

結婚相手の女性との馴れ初めははっきりとはわかりませんが、およそ10年の付き合いがあった人で、スノボ仲間という話があります。

過去にウルトラジャパンに一緒に参加した女性ではないと岡村隆史さんはラジオではっきりと公言していました。

 

長い間独身だった岡村隆史さん。

これからはラジオで家族の話もしてくれるかもしれませんね!

sponsored link

-バラエティ
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.