2020年秋ドラマ

リモラブで高橋優斗はどんな役?キスシーンもある?演技が上手い

コロナ禍になってからの世界を描いたドラマ「#リモラブ 普通の恋は邪道」。

このリモラブにはジャニーズJr.、HiHi Jetsの高橋優斗さんが出演しています!

高橋優斗さんは一体どんな役を演じるのでしょうか?

またキスシーンもあるのか?

気になる情報についてご紹介します。

 

sponsored link

リモラブで高橋優斗はどんな役?


リモラブで高橋優斗さんは鐘木パルプコーポレーション健康管理室勤務の新人看護師、八木原大輝(22)を演じています。

美々(波瑠)の下で助手として働いています。

 

 

彼女の乙牧栞(福地桃子)とラブラブで、社交性もある普通の若者です。

時どき美々に間違った恋愛アドバイスをしてきます。(笑)

sponsored link

リモラブで高橋優斗にはキスシーンもある?

リモラブで高橋優斗さんは福地桃子さんとラブラブのバカップルを演じます。

 

彼女とラブラブな動画がありました。

 

 

お昼には彼女の愛情弁当を食べながら電話するというラブラブっぷりを見せつけてくれていますね!

 

気になるキスシーンですが、

彼女とかなりのラブラブぶりを披露していましたので、もしかしたらキスシーンがある可能性も高いのでは!?と予測します。

 

ファンとしてはちょっとショックですけど、もう20歳の高橋優斗さんなので、そんな大人っぽいシーンがあってもいいのかな?と思います。

 

リモラブ、高橋優斗の演技が上手い

リモラブで主要キャストの一人を演じている高橋優斗さん。

主人公の美々と一緒に働く看護師役なので、出番も多いですよね!

 

 

予告編を見ただけで思ったのが、高橋優斗さんの演技が上手だと言うこと。

 

すごく自然な演技で、ドラマの中に溶け込んでいるな~と思いました!

 

今晩のドラマの放送がとっても楽しみですね!

sponsored link

-2020年秋ドラマ
-

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.