海外ドラマ

スクリームクイーンズはnetflixで見れる?無料の動画配信サイトをご紹介

エマロバーツやアリアナグランデが出演している海外ドラマ「スクリームクイーンズ」。

スクリームクイーンズはnetflixで見れるのか?について調査しました。

またスクリームクイーンズを無料で見れる動画配信サイトがあるのかどうかについても調査し、まとめました!

 

sponsored link

スクリームクイーンズはnetflixで見れる?無料の動画配信サイトをご紹介


スクリームクイーンズは現在、netflixでは配信していません

 

以前はあったと思いますが、いつの間にか配信停止していましたね。

 

代わりにスクリームクイーンズが無料で見れるのはHulu、U-NEXTです。

 

 

Huluは月額1,026円(税込)でサイト内の動画が見放題できます。

初回2週間無料キャンペーンを行っています。

 

 

U-NEXTは月額1,990円(税抜)で海外ドラマや日本ドラマ、韓国ドラマ、映画などを見ることができます。

初回31日間無料で、初回に無料で600ポイントのプレゼントもあります。

 

 

U-NEXTではスクリームクイーンズはポイント制で1話ごとにポイントを消費する必要があるので、初回キャンペーン中に全話を無料で見るのは難しいです。

 

Huluのほうがポイントがなく期間内に動画が好きなだけ見られるので、Huluのほうがおすすめです。

 

\2週間無料キャンペーン中/

Huluで無料視聴

 

sponsored link

スクリームクイーンズのあらすじ

ウォレス大学の社交クラブ「カッパ・カッパ・タウ」ではいつも派手なファッションに身を包んだ女王のシャネル(エマ・ロバーツ)が取り巻きを従えて傍若無人に振る舞い、皆を困らせていた。

 

そんなシャネルの横暴を阻止するために、学生部長のマンチ(ジェイミー・リー・カーティス)は、今年の社交クラブの志願者を全員受け入れるように、とシャネルに指示する。

 

ダサい子を入れたくないシャネルは志願者をこき使い、無理難題を押し付けてどうにか追い出そうとする。

 

一方、グレイス(スカイラー・サミュエルズ)は過去にウォレス大学の社交クラブに入っていた亡き母親の面影を追ってウォレス大学に入学した。

社交クラブに見習いで入るも、わがままなシャネルを見て反発を覚え、社交クラブの栄光を取り戻そうと奮闘する。

 

スクリームクイーンズのキャスト

シャネル・オーバリン…エマ・ロバーツ

グレース・ガードナー…スカイラー・サミュエルズ

ヘスター・ウルリッチ…リア・ミシェル

チャド・ラドウェル…グレン・パウエル

ピート・マルティネス…ディエゴ・ボネータ

シャネル5番…アビゲイル・ブレスリン

ゼイデイ・ウィリアムズ…キキ・パーマー

ウェス・ガードナー…オリヴァー・ハドソン

ジジ・コールドウェル…ナシム・ペドラド

アール・グレイ…ルシアン・ラヴィスカウント

 

ここにはクレジットがありませんが、今や有名歌手となったアリアナ・グランデがシャネルの取り巻きの一人を演じ、ジョナスブラザーズの一人、ニック・ジョナスがシャネルの恋人の友人を演じています。

また子役から活躍しているアビゲイル・ブレスリン、「グリー」のリアミシェルなど、有名な若手女優がたくさん出演していて、とても華やかな雰囲気で楽しめます。

 

社交クラブに所属している女子たちのコンサバファッション、かわいい小物も見どころの一つです!

 

まとめ

スクリームクイーンズはnetflixでは配信していません。

 

代わりにHulu、U-NEXTで配信しています。

どちらも無料キャンペーンを行っていますが、U-NEXTだとスクリームクイーンズはポイント制になってしまうので、どちらかというとHuluのほうがおすすめです!

 

スクリームクイーンズはHuluで見ましょう!

\2週間無料キャンペーン中/

Huluで無料視聴

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

sponsored link

-海外ドラマ
-

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.