未分類

死役所の青森での放送を見逃し!動画を見る方法をご紹介

亡くなった者たちの行き先を決めるための場所である死役所。

2020年10月19日(月)の深夜、ATV青森テレビで放送が始まりました。

が、見逃した!という方もいると思います。

見逃した方のために死役所の見逃し動画について、ご紹介します。

 

sponsored link

死役所の青森での放送を見逃した!

死役所は元々2019年10月クールにテレビ東京で放送されていたドラマです。

が、1年後にやっと、以下の時間にATV青森テレビで放送が始まりました。

 

ポイント

2020年10月19日(月) 24時59分~25時39分

 

青森でも死役所が見られるということでとてもおめでたいのですが、深夜の時間帯なので見れない、見逃したという方も多かったと思います。

 

そこで死役所の見逃し動画を見る方法についてご紹介します。

 

sponsored link

死役所の動画を見る方法をご紹介

死役所のドラマの動画は、U-NEXTで見ることができます。

 

U-NEXTは様々な動画を配信しているサイト。

月額1,990円ですが、初回は31日間無料トライアルも行っています。

 

死役所はポイント制なので1話につき、330円かかりますが、

初回に600ポイントを無料でもらえるので、最初の1話は無料で見ることも可能です。

 

U-NEXTで死役所の動画を楽しみましょう!

U-NEXT公式サイト

 

死役所のあらすじ

さまざまな理由で亡くなった者たちの行き先を決める手続きをするあの世の市役所ならぬシ役所。

この世を去った者たちが最初に訪れるシ役所の“総合案内”で働く職員・シ村は、次から次へと現れる死者に慇懃(いんぎん)無礼な態度で対応し...。

引用:U-NEXT

 

死役所の見どころ!

主人公のシ村をTOKIOの松岡昌宏さんが演じています!

またその他、黒島結菜さん、松本まりかさん、清原翔さんなど豪華なメンバーが周りを固めています。

 

色んな事情で死んだ人が訪れる世界。

そんな人たちに次の行くべき道を示すシ村。

不思議な死役所の物語にグイグイと引き込まれていきます!

 

青森での放送を見逃した方はU-NEXTで死役所の動画を楽しみましょう!

U-NEXT公式サイト

sponsored link

-未分類
-

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.