2021年春ドラマ

ウチの娘は彼氏が出来ないの放送地域は?関西で見れる?キャストやあらすじ

浜辺美波さんと菅野美穂さんが親子を演じる「ウチの娘は彼氏が出来ない!」が2021年1月からスタート予定です。

 

sponsored link

ウチの娘は彼氏が出来ないの放送地域は?関西で見れる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎【ドラマ公式】(@uchikare_ntv)がシェアした投稿 -


「ウチの娘は彼氏が出来ない!」は日本テレビのドラマです。

おそらく全国で放送されると思いますが、一部地域では見れないかもしれません。

 

また詳細が分かり次第、ご紹介いたします。

 

sponsored link

ウチの娘は彼氏が出来ないの放送時間は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」は2021年1月水曜ドラマです。

放送開始日時はまだ決定していませんが、毎週水曜の22時~放送されることが決定しています。

 

水10ドラマと覚えておけばわかりやすいですね!

 

ウチの娘は彼氏が出来ないの概要

ウチの娘は彼氏が出来ないの脚本家は恋愛ドラマの巨匠、北川悦吏子さんです。

 

菅野美穂さんは2016年以来の連続ドラマ主演ということで、かなり久しぶりの主演ですね!

菅野美穂さんの出演するドラマは面白いものが多いので、期待がかかります。

 

また今回は母親役ということで、娘を演じるのは売れっ子の浜辺美波さん。

美人親子が恋愛に奮闘するというストーリーがとても面白そうで、今から楽しみです。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないのあらすじ

かつて恋愛小説の女王と言われた小説家の水無瀬碧(菅野美穂)はシングルマザーで一人娘の水無瀬空(浜辺美波)を育ててきた。

大学生になった空は漫画やコスプレが大好きなオタク。

彼氏ができる気配が一向にない空を心配する碧。

 

そんな2人に突然恋が訪れた!

 

親子で恋愛に奮闘する姿を描く、エキサイティングラブストーリー!

 

ウチの娘は彼氏が出来ないのキャスト

 

水無瀬碧(菅野美穂)

44歳のシングルマザー。

恋愛小説の女王と言われてきた。

 

水無瀬空(浜辺美波)

20歳の大学生。

漫画が好き、コスプレをするのが楽しみ。

趣味に夢中になっていたので、恋をする暇もなかった。

 

入野光(岡田健史)

空と同じ大学に通う。

後光が指すほどのイケメンで、モテモテだが本命はいない。

 

実は隠された一面があり、そのことがきっかけで空と不思議な関係になる。

 

まとめ:ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の放送地域は?関西で見れる?

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の放送地域や、関西で見れるかどうかについてご紹介してきました。

放送が近くならないと何とも言えないので、情報が確定次第、追記します。

 

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の主演は菅野美穂さんで娘を今をときめく女優の浜辺美波さんが演じます。

恋愛小説家の母親とオタクで恋愛からは縁遠い娘が繰り広げるドタバタラブストーリー。

 

今からとっても楽しみですね!

sponsored link

-2021年春ドラマ
-, , , ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.