ドラマ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうはamazonプライムで配信してる?動画を無料で見る方法

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は2016年に放送されたドラマです。

様々な事情を抱える4人の男女が織りなす群像ラブストーリーで、脚本は「カルテット」「花束みたいな恋をした」の坂元裕二さんが担当しています。

有村架純さん、高良健吾さん出演で話題になりましたね。

そんな「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はamazonプライムで見れるのか?

無料で動画を見る方法についても詳しくご紹介します。

 

sponsored link

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうはamazonプライムで見れる?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうはamazonプライムで放送しているのか?

調べてみたところ、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はamazonプライムでは配信していませんでした。

DVDボックスはありましたが、2万近くするので高いですよね。

 

 

ではどこでいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうは見れるのか?

結論から言いますと、

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を配信しているのはフジテレビのオンデマンドサービス、FODプレミアムだけです。

 

VOD配信サービス 配信 有料/無料
FODプレミアム 無料
Hulu ×
U-NEXT ×
Hulu ×
amazon プライムビデオ ×
dTV ×
TSUTAYA DISCAS ×
ビデオマーケット ×

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうはフジテレビのドラマだったので、FODでしか配信していないんですね。

 

FODプレミアムは月額976円(税込)で、ドラマが見放題!

しかも初回2週間無料キャンペーンを行っているので、この期間内なら動画を無料で見ることも可能です!

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を見るならFODプレミアム一択です。

\初回2週間無料/

FODの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのあらすじ

幼い頃に母を亡くした音(有村架純)は北海道で養父母に育てられた。

一方、福島出身の錬(高良健吾)は東京で引っ越し業者の仕事をしていた。

錬には木穂子(高畑充希)という、広告代理店勤務の恋人がいた。

 

ある日錬は友人の晴太が北海道で拾ったというかばんから「音へ」と宛名の書かれた手紙を見つける。

錬は手紙を届けるために、トラックで北海道に向かうことを決意した。

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの感想

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は2016年に放送されたドラマです。

主演が有村架純さん、高良健吾さん、他にも高畑充希さん、坂口健太郎さんなど現在第一線で活躍する若手俳優が集結していて、見応えのある作品です。

 

 

厳しい現実にさらされながらも、出会いに希望を見出す、という切ないラブストーリーが心を打ちます。

個人的には錬の幼馴染を演じた市村小夏(森川葵)が皆で集まった時に長台詞をまくしたてるシーンが印象に残っています。

若手俳優の演技合戦が面白かったですね。

 

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のDVDボックスも販売していますが、買うと2万ほどします。

それに対し、FODなら2週間無料期間があるので、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を無料で楽しむことも可能です。

 

今すぐ見たい方はFODプレミアムでドラマを楽しみましょう。

\初回2週間無料/

FODの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

 

-ドラマ
-, , ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.