ドラマ

監察医朝顔はamazonプライムで見れる?動画を無料で見る方法をご紹介

上野樹里さん主演の月9ドラマ「監察医朝顔」。

2019年7月、2020年11月に放送され人気を呼びましたよね。

そんな監察医朝顔はamazonプライムで見れるのでしょうか?

監察医 朝顔の動画を無料で見る方法についてご紹介します。

 

監察医朝顔はamazonプライムで見れる?動画を無料で見る方法

 

監察医朝顔をamazonプライムで検索したところ、動画が見つかりませんでした。

 

監察医朝顔はamazonプライムでは配信されていないんですね~!

 

ではどこで監察医朝顔を見ればいいのか?

監察医朝顔を配信しているサイトをまとめました。

 

VOD配信サービス 配信 有料/無料
FODプレミアム 無料
Hulu ×
U-NEXT ×
Hulu ×
amazon プライムビデオ ×
dTV ×
TSUTAYA DISCAS ×
ビデオマーケット ×

 

監察医朝顔を配信しているのはフジテレビのオンデマンドサービス、FODプレミアムだけです。

FODプレミアムは月額976円(税込)で、監察医朝顔が見放題!

しかも初回2週間無料キャンペーンを行っているので、この期間内なら動画を無料で見ることも可能です!

 

監察医朝顔を見るならFODプレミアム一択です。

\初回2週間無料/

FODの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

監察医朝顔 シーズン1のあらすじ

万木朝顔(上野樹里)は大学に勤務する新米法医学者。

ベテラン刑事の父親、平(時任三郎)と2人暮らしだ。

朝顔の母親は2011年3月11日の東日本大震災によって行方不明になっている。

 

父と2人暮らしであるせいか、素直でしっかりしており、愛情深い性格である朝顔。

大学の研究室の仲間たちと協力し、日々遺体と向き合っていく。

 

監察医朝顔 シーズン1のキャスト

万木朝顔(上野樹里)

万木平(時任三郎)

安岡光子(志田未来)

高橋涼介(中尾明慶)

熊田祥太(田川隼嗣)

藤堂絵美(平岩紙)

藤堂雅史(板尾創路)

夏目茶子(山口智子)

 

監察医朝顔の口コミ

 

 

まとめ

監察医朝顔はamazonプライムでは配信していません。

唯一配信しているのはフジテレビのオンデマンドサービス、FODプレミアムだけです。

 

シーズン1、シーズン2、特別編まですべてあります!

 

\初回2週間無料/

FODの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

-ドラマ
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.