ドラマ

グータンヌーボがamazonプライムで見れない!カンテレドーガに課金せずに無料で見る方法

芸能人がざっくばらんなトークを繰り広げるグータンヌーボ2は関西テレビで放送されていますがamazonプライムでも配信されています。

しかし、いつの間にかamazonプライムではカンテレドーガに課金しないと動画を見れなくなっていました。

それは嫌だ!という方のために、今回はグータンヌーボ2を課金せずに見る方法についてご紹介します。

 

グータンヌーボがamazonプライムで見れない!カンテレドーガに課金しないと見れなくなってる

 

グータンヌーボ2は以前、amazonプライム会員なら月額内で無料で視聴できていました。

毎週水曜日に新エピソードが追加されていたので、楽しみに見ていた人も多いと思います。

 

 

しかし、2021年3月17日の「土屋アンナ×木南清香×長谷川京子」の放送分からカンテレドーガチャンネルに登録しないと動画が見れなくなってしまいました。

カンテレドーガチャンネルは14日間の無料体験があるものの、その後は月額356円を支払わないと動画が見れません。

 

 

これまでamazonプライム月額500円内で見ていたのに、更に課金するのは嫌ですよね。

私もこのカンテレのマークを見た瞬間萎えたので、見るのを放置していましたが、グータンヌーボ2を他で見る方法を見つけたので、ご紹介します。

 

グータンヌーボをamazonプライム以外で無料で見る方法

グータンヌーボ2をamazonプライム以外で見る方法を2種類、紹介します。

 

 

まず一つ目ですが、Tverなら最新のエピソードを無料で見ることができます。

個人情報を登録しなくても放送日から一週間は無料で動画を見れるので、おすすめです。

しかし、過去エピソードを見るにはやはりカンテレドーガに登録しないといけません。。

 

 

次に2つ目ですが、Huluでもグータンヌーボ2を見ることができます。

huluではグータンヌーボの過去のエピソードも配信されていて、何度でも動画を見ることができるので、便利です。

グータンヌーボの面白い回は何度も見たくなるものなので、これはポイントが高いですね。

いちいち課金せずに過去エピソードを見れる点はとてもいいと思います。

 

 

Hulu月額1,026円(税込)でサイト内の動画が見放題です。

Amazonプライムよりも月額は高いですが、ドラマ、邦画、洋画、バラエティー番組がたくさんあるので、次から次へと見たい番組が見つかります。

 

 

また、最初は2週間無料キャンペーンを行っているので、お試しで見ることも可能です。

2週間以内に解約すればお金は一切かからないので、安心ですよ。

 

グータンヌーボをHuluで楽しみましょう!

\初回2週間無料/

Huluの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

-ドラマ
-, ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.