ドラマ

コントが始まるはamazonプライムで見れる?無料で動画を見る方法

菅田将暉さん主演のドラマ「コントが始まる」。

コントで天下を取ろうと頑張るトリオの3人組と周囲の人の交流を描いたドラマです。

そんな「コントが始まる」はamazonプライムで見れるのでしょうか?

「コントが始まる」を無料で見る方法についてご紹介します。

 

sponsored link

「コントが始まる」はamazonプライムで見れる?動画を無料で見る方法

コントが始まるをamazonプライムで検索したところ、動画が見つかりませんでした。

コントが始まるはamazonプライムでは配信されていないんですね!

 

 

ではどこでコントが始まるを見ればいいのか?

ということですが、コントが始まるはHuluで見逃し配信をしています!

 

 

Huluは月額1,026円(税込)で、動画が見放題!

しかも初回2週間無料キャンペーンを行っているので、この期間内なら動画を無料で何度でも見ることができます!

 

 

更にHuluだけのスペシャルコンテンツ「マクベスの23時~皆様の質問に本当に答えます~」というスピンオフ作品も配信されています。

このスピンオフが見れるのはHuluだけなので、見逃し+スペシャルコンテンツを楽しむならHuluで見るのが一番早いです。

 

\初回2週間無料/

huluの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

コントが始まるのあらすじ

高校で出会った春斗(菅田将暉)、潤平(仲野太賀)、瞬太(神木隆之介)の3人はトリオを結成し、コント師として成功することを夢見ている。

毎日ネタを考え、テレビ局のオーディションを受けているが、一向に芽が出ない。

 

 

一方、会社を辞めて、近所のファミレスで働く里穂子(有村架純)は、店に来るマクベスが気になって仕方なくなる。

マクベスが近所に住んでいることを知り、ライブにも足を運ぶようになるが、ある日、ライブでマクベスが解散宣言をし、里穂子はショックを受ける。

 

コントが始まるのキャスト

春斗(菅田将暉)

潤平(仲野太賀)

瞬太(神木隆之介)

里穂子(有村架純)

つむぎ(古川琴音)

 

コントが始まるの口コミ

 

まとめ

「コントが始まる」はamazonプライムでは配信していません。

唯一配信しているのはhuluだけです。

 

Huluでコントが始まる、とそのスペシャルコンテンツを楽しみましょう!

 

\初回2週間無料/

Huluの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

 

-ドラマ
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.