ドラマ

最後から二番目の恋はnetflixで配信してる?動画を無料で見る方法

「最後から二番目の恋」は2012年に放送されたドラマです。

大人の恋愛をコミカルに描いていてとても面白く、舞台が鎌倉なのも魅力の一つであるドラマです。

中井貴一さんが演じる和平と小泉今日子さん演じる千明のやり取りもとても面白いと評判でした。

そんな最後から二番目の恋はnetflixで見れるのか?

詳しくご紹介します。

 

最後から二番目の恋はnetflixで見れる?

最後から二番目の恋はnetflixで放送しているのか?

調べてみたところ、最後から二番目の恋はネットフリックスでは配信していませんでした。

 

 

それもそのはず。最後から二番目の恋はフジテレビのドラマで、自社の配信サイトであるFOD以外では配信していないんですね。

 

なので、最後から二番目の恋を配信しているのはフジテレビのオンデマンドサービス、FODプレミアムだけです。

 

VOD配信サービス 配信 有料/無料
FODプレミアム 無料
Hulu ×
U-NEXT ×
Hulu ×
amazon プライムビデオ ×
dTV ×
TSUTAYA DISCAS ×
ビデオマーケット ×

 

FODプレミアムは月額976円(税込)で、監察医朝顔が見放題!

しかも初回2週間無料キャンペーンを行っているので、この期間内なら動画を無料で見ることも可能です!

 

最後から二番目の恋を見るならFODプレミアム一択です。

\初回2週間無料/

FODの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

 

最後から二番目の恋のあらすじ

吉野千明(小泉今日子)はテレビ局のプロデューサーで、45歳独身。

独身仲間と酒を飲み、寂しさを紛らわせている。

ある日、将来を考えて鎌倉に古民家を購入することに。

隣には長倉家が住んでいた。

長倉和平(中井貴一)は鎌倉市役所に務めている。

妻に先立たれ、娘のえりな、双子の兄弟である万理子(内田有紀)、真平(坂口憲二)と一緒に住んでいる。

千明はひょんなことから、この変わった一家と交流することになる。

 

最後から二番目の恋の感想

「最後から二番目の恋」は2012年に放送されたドラマです。

鎌倉が舞台で、観光地や海、おしゃれなカフェなど、ロケーションも魅力的です。

 

また、長倉家のメンバーが個性的で、千明がそのメンバーに振り回されていく様子がとても面白いですね。

見ると元気が出るドラマで、放送が終了してからも何度も繰り返して見るという方が多いです。

 

DVDボックスも販売していますが、買うと2万ほどします。

それに対し、FODなら2週間無料期間があるので、最後から二番目の恋を無料で楽しむことも可能です。

もちろん、最後から二番目の恋スペシャル、続編もあるので、一気に見ることもできますね!

 

今すぐ見たい方はFODプレミアムでドラマを楽しみましょう。

\初回2週間無料/

FODの公式サイト

/2週間以内に解約すればお金は一切かかりません\

 

-ドラマ
-,

Copyright© モカのドラマニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.