ドラマ

極主夫道の料理教室の先生は誰?

読売テレビで放送されていたドラマ「極主夫道」。

玉木宏さんが元極道だけど、家事を完璧にこなす主夫をイキイキと演じていましたよね!

そのドラマに登場した料理教室の先生。

名前がクレジットされていなかったのですが、一体誰なのか?

詳しくご紹介します!

 

sponsored link

極主夫道の料理教室の先生は誰?

極主夫道のドラマの第一話で、龍(玉木宏)は主婦仲間と一緒に料理教室に参加していました。

その料理教室の先生を演じていたのは、料理研究家の和田明日香さんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿


和田明日香さんは料理愛好家の平野レミさんの義理の娘で、レミさんと一緒によくテレビに出演していますよね!

すごく美人な人ですが、ついにドラマの世界にも進出してるんですね~

 

 

ちなみに平野レミさんには息子が2人いて、一人はバンド、トライセラトップスの和田唱さん、あと一人はCMプランナーの和田率さんです。

明日香さんは和田率さんの奥さんで、唱さんの奥さんは女優の上野樹里さんであることは有名ですね!

 

 

ドラマでは現実さながらに料理教室の先生をしていて、違和感なく溶け込んでいましたよね!

龍が完成させた料理もとてもおいしそうでした!

 

これからも和田明日香さんの活躍が楽しみです。

-ドラマ
-, ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.