映画

きみの瞳が問いかけているはnetflixで見れる?韓国のリメイク作品

吉高由里子さんと横浜流星さんが共演した映画「きみの瞳が問いかけている」は韓国のリメイク作品です。

韓国版の動画はnetflixで見れるのか?日本版はどうなのか?

両方の動画を見る方法についてご紹介します!

 

sponsored link

きみの瞳が問いかけているは韓国のリメイク?

引用:https://thetv.jp/news/detail/246066/

 

吉高由里子さんと横浜流星さんがダブル主演する映画「きみの瞳が問いかけている」は韓国映画「ただ君だけ」を原案としています。

 

「きみの瞳が問いかけている」は事故で視力を失った女性が、かつて有力ボクサーとして活躍していた男性と出会い、心を通わせていくというストーリーですが、「ただ君だけ」も同じような話なので、大体の大筋は一緒ですね。

 

男性の職業などが配達、駐車場の管理人→日雇いの仕事などに変えられているくらいです。

 

 

もともとこの「ただ君だけ」もチャールズ・チャップリンの名作「街の灯」をベースにしたストーリーで、オリジナルではありません。

街の灯は浮浪者の男が街かどで盲目の花売りの女性に一目ぼれするところから始まります。

そこから色々あるのですが、男が女性のためにお金を工面するためにボクシングの試合に出る、というところが「ただ君だけ」と共通しているかと思います!

 

ただ君だけのあらすじ

ボクサーの夢に破れて借金の取り立て屋となった男、チョルミン(ソ・ジソプ)はある暗い過去のせいで心を閉ざしてしまった。

飲料水の配達などで生計を立てる日々…。

ある日、目の不自由な女性、ジョンファに出会い、困難にも負けずに笑顔を絶やさない彼女に心を開いていく。

しかし、彼女の目は急速に悪化し、近い内に高額な角膜移植手術が必要だとわかる。

チョルミンは彼女のために高額なお金を工面しようとする―。

 

きみの瞳が問いかけているの韓国版「ただ君だけ」はnetflixで見れる?

「きみの瞳が問いかけている」は韓国の映画「ただ君だけ」のリメイク作品です。

「ただ君だけ」「きみの瞳が問いかけている」はnetflixで配信しているのでしょうか?

動画配信サイトについてまとめました。

 

VOD配信サービス きみの瞳が問いかけているの配信 ただ君だけの配信 有料/無料
FODプレミアム 無料
Hulu × ×
U-NEXT 無料
Hulu × ×
amazon プライムビデオ 有料
dTV 有料
TSUTAYA DISCAS 有料
netflix ×  ×

 

 

残念ながらnetflixでは「きみの瞳が問いかけている」は配信していません。

それぞれの映画はいくつかのサイトで配信されていますが、無料で見れるのはFODプレミアムとU-NEXTだけです!

 

 

U-NEXT月額2,189円(税込)で動画が見放題!

最新作の「きみの瞳が問いかけている」は有料ですが、初回に600ポイントをもらえるので、このポイントで映画を無料で見れます!

 

 

今なら初回31日間無料キャンペーンも行っているので、この期間内に見れば動画を無料で見ることもできます!

 

\初回31日間無料/

U-NEXTの公式サイト

/31日以内に解約すればお金は一切かかりません\

まとめ:きみの瞳が問いかけているは韓国のリメイク?

吉高由里子さんと横浜流星さんのダブル主演作「きみの瞳が問いかけている」は韓国の映画「ただ君だけ」のリメイク作品でした。

事故に遭い、目が見えなくなった女性、ボクサーの男性など、話の大筋は韓国映画のほうと大体一緒です。

 

登場人物の職業などが適宜変更されているくらいですね。

韓国映画のほうと見比べてみると面白い発見があるかもしれません。

U-NEXTならどちらも無料で見ることができるので、ぜひ見てみてくださいね!

 

\初回31日間無料/

U-NEXTの公式サイト

/31日以内に解約すればお金は一切かかりません\

 

※記事作成時点での情報ですので、詳しくは公式サイトをご確認ください。

-映画
-, , ,

Copyright© モカのドラマニュース , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.