未分類

今日好き|朝丘さくら(秋月編)は韓国好き?高校や身長!性格やインスタも

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の第30弾、秋月編に出演しているさくらこと、朝丘さくらちゃん。

倉科カナに似た美人さんですよね。

 

朝丘さくらちゃんは韓国が好き?

朝丘さくらちゃんの高校や中学はどこ?

朝丘さくらちゃんの身長は?

朝丘さくらちゃんの性格はどんな性格?

朝丘さくらちゃんは彼氏はいるの?

朝丘さくらちゃんのインスタは?

 

と、朝丘さくらちゃんに関して知りたいことがたくさん!

そこで今回は朝丘さくらちゃんの韓国に関する噂や高校や中学、身長、性格、彼氏、インスタなどについて詳しくまとめました!

 

今日好き、秋月編に朝丘さくらちゃんが登場!

今日好きこと、「今日好きになりました」の秋月編がスタートしました。

今回はシリーズ第30弾です。

 

今日好きでは恋人がいない男女の高校生が本当の恋を見つけるために2泊3日の旅に出ます!

2泊3日と短いからこそ、皆いつもより積極的になるので、面白い恋物語が見れるのが今日好きの醍醐味!

 

そんな今日好き、秋月編に初めて登場したのが、朝丘さくらちゃんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝丘さくら(@sakura_asaoka)がシェアした投稿 -

 

女優の倉科カナさんに似ていると思うのですが、どうでしょう??

清楚な感じですごくかわいいですよね~!

 

この朝丘さくらちゃんが一体どんな恋愛を繰り広げるのか?

今日好き、秋月編を最後まで見届けましょう!

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらのwiki風プロフィール

今日好き、秋月編に出演している朝丘さくらちゃんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前:朝丘さくら(あさおか さくら)

生年月日:2003年04月08日

年齢:17歳(2020年10月時点)

学年:高校2年生

居住地:兵庫県

特技:バレーボール

事務所:kawaiicollege

これまでに告白された人数:11人

SNS:

ツイッター

インスタ

TikTok

 

朝丘さくらちゃんは2003年生まれで高校2年生です。

高校2年生は今回の秋月編メンバーの中では珍しく、あとは近藤拓海くんくらいです。

 

兵庫県在住ですが、今日好きの中ではあまり関西弁で話しているシーンはなかったですね!

ちなみに美月ちゃん&椿善稀くんは大阪出身ということで関西弁で話していましたね。

 

いつかさくらちゃんが関西弁で話しているところも見てみたいです。

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらの誕生日や星座は?

今日好き、朝丘さくらちゃんの誕生日は2003年04月08日です。

2003年なので、干支はひつじ年ですね。

星座は牡羊座です。

 

ひつじ年のおひつじ座って、どんだけひつじが好きなんだよ!ってくらい、揃ってますね!

これはさくらちゃんのトレードマークをひつじにして欲しいくらい(笑)

 

かわいらしいさくらちゃんのイメージにぴったりだとも思いました。

 

04月08日生まれの芸能人は誰かというと、沢尻エリカさん、青森のご当地アイドルの王林さん、タレントのDAIGOさんなどがいます。

 

沢尻エリカさんと一緒なんて、ちょっと話題にしやすいですよね笑

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらの事務所は?芸能活動してる?

今日好きに出るメンバーは芸能事務所に入っている人が多いですが、朝丘さくらちゃんはどうなのか?

 

調べたところ、朝丘さくらちゃんはkawaiicollegeという事務所に入っていることがわかりました!

 

この事務所には同じく秋月編に出演しているありさ(益田愛里沙)ちゃんも所属しています。

他にも恋ステ2020春の山口るあちゃんもいました。

 

芸能活動の履歴を見てみると、今日好き、秋月編への出演しかなかったので、芸能活動はこれから頑張っていく感じかもしれませんね!

 

すごく美人さんなので、女優業も似合うんじゃないかな~と思いました。

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらは韓国が好き?

今日好き、秋月編のさくらちゃんは韓国が好きなようです。

 

インスタには「아사오카 사쿠라」とハングルで自分の名前を書いていたり、

「#韓国好きな人と繋がりたい  #韓国好きな人と仲良くなりたい 」というハッシュタグをつけていましたよ!

 

多分、韓国が好きなだけで韓国人だったり、韓国ハーフだというわけではないと思います。

 

普通に韓国文化が好きな若者って感じですね!

はっきりした色のリップとか、オルチャンファッションがさくらちゃんにとっても似合ってると思いました^_^

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらの高校や中学は?

今日好き、秋月編に出演している朝丘さくらちゃんの高校や中学はどこなのか?

詳しくご紹介します。

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらの高校は?

朝丘さくらちゃんの高校は公表されていませんでした。

 

インスタにも学校の制服での投稿は一切なかったので、表に出していないみたいですね。

 

今日好きの時は制服を着てましたが、あれが本物とは限らないので、あの制服から推測するのは難しいな~と思いました。

 

ただ、朝丘さくらちゃんは兵庫県出身。

芸能活動もまだそんなにしていないみたいなので、地元の高校に通っている可能性が高いと思います。

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらは中学はどこ?

今日好き、秋月編のさくらちゃんの中学も気になりました。

が、中学についても公表されていません。

 

インスタも今年の4月から始めたみたいで、中学時代の写真はなかったですね。

 

兵庫県出身なので、兵庫県の中学に通っていたと考えるのが無難です!

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらの身長は?

今日好き、秋月編のさくらちゃんの身長はどれくらいなのか?

 

さくらちゃんの身長は公表されていませんが、今日好きで女子メンバーで並んでいるところを見ると、ゆりあちゃんと同じくらいで、女子メンバーの中では身長が高いほうでした。

ゆりあちゃんの身長は162cmなので、さくらちゃんもそのくらいだと予想します!

 

それにしてもさくらちゃんはすらっとしてスタイルが良いですよね!

第3話で私服披露した時にもそのスタイルの良さが際立っていました。

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらの性格は?

今日好き、秋月編に出演していた朝丘さくらちゃんってどんな性格なのでしょうか?

 

今日好きの最初のほうでは割と大人しい印象でした。

というのも、ありさちゃんや美月ちゃんが積極的なので、対比で大人しく見えてしまったのかもしれません。

 

しかし、秋月編も後半になってくると、さくらちゃんも積極的になって、好意がある相手を誘ったり、話しかけていました。

それに女子にも「○○くんと話せて嬉しい」など、自分の思いを素直に伝えていましたね。

 

全体的に見るとさくらちゃんは大人っぽくて、自分の気持ちに素直な性格だと思いました。

この素直さで運命の恋を掴んでほしいですね!

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらは彼氏がいるの?

今日好き、秋月編の朝丘さくらちゃんには彼氏はいるのでしょうか?

 

今日好きに出る人は基本的に彼氏がいない人ばかりだと思うので、今日好きの撮影をした夏頃までは彼氏がいないのは確実ですよね。

その後どうなったか?によりますが、インスタを見ても彼氏の影は一切ないので、詳しくは不明です。

 

 

これまで告白された人数は11人ということで、これってかなり多いと思います。

今日好きの中ではあまり男子から人気ではなかったのですが、普通に地元の学校ではモテるのでしょうね!

 

 

さくらちゃんは最初に好意を持っていたりゅうが君に「甘えられる人がタイプ」と言われて、「ちょっと違うと思った」と言っていました。

となると、誰かを甘やかすよりも自分が甘えたいタイプかもしれないし、さくらちゃん自身が大人っぽいので年上彼氏のほうが似合いそうだと思いました。

 

今日好きの最終話ではさくらちゃんの秋月編での恋愛がどうなったかがわかると思うので、最終回が楽しみです。

 

今日好き(秋月編)、朝丘さくらのインスタは?

今日好き、秋月編に出演している朝丘さくらちゃんはインスタを開設しています。

 

プライベート感のある写真が満載ですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝丘さくら(@sakura_asaoka)がシェアした投稿 -

韓国好きだけあって、ハングルのハッシュタグや書き込みが多いですね!

オルチャンを意識したファッションがとっても似合っています。

 

オルチャンとは?

オルグル(顔)+チャン(最高)の造語で、顔がきれい、かわいいという意味です。

 

ハッシュタグに「#韓国好きな人と繋がりたい」とあったので、同じく韓国文化好きの人はフォローするといいかもしれません!

 

今日好き(秋月編)。さくらの感想まとめ

今日好き、秋月編の感想をさくらちゃんにフォーカスしてまとめました。

 

今日好き、秋月編の第1話!さくらの出会い

今日好き、秋月編がスタートしました。

女子メンバーの中で、さくらちゃんは最後に登場!

 

さくらちゃんの第一印象はりゅうが君とかずゆき君。

りゅうが君のことは金木犀編の時から見ていて、来てほしいな~とずっと思っていたんだそうです!

本物のりゅうが君を見て「レベチ」だと評価していましたね^^

 

海辺ではりゅうが君と写真を撮ったりと楽しそうでした。

さくらちゃんはバーベキューでは男子の隣に座ることはなく、ちょっと残念そうでしたね…

 

でもその後にりゅうが君と2ショットをして第一印象がりゅうが君でした、と伝えていました。

これでばっちり思いが伝わったと思います。

 

今日好き、秋月編の第2話!好きな人の意外な一面を見てショック

バーベキューの後は屋形船で2ショットデートに行くメンバーを選びました。

風船割り対決ではありさちゃんが優勝したので、さくらちゃんは居残り組。

 

でもさくらちゃんの好きなりゅうが君も残っていたので、ひとまずは良かったですね。

 

でもりゅうが君を気に入っている女子は多く、最後のほうではりゅうが君+女子3人で話していましたね(笑)

 

しかし、さくらちゃんはりゅうが君について「めっちゃ甘えたいと言ってたのが突っかかった、違うなと思った」と話していて、りゅうが君への気持ちが変わったようでした。

さくらちゃん的には甘えたい男子はNGだったんですね^^;

 

それであと一人の第一印象でよかった男子、かずゆき君に気持ちがシフトしていました。

 

しかし、かずゆき君はあずさちゃんと屋形船デートに行ってしまい…

部屋に帰ってこない2人を思って、不安そうでした。

 

次の日、久々に全員集合した時にはすぐにかずゆき君を2ショットに誘っていましたね!

さくらちゃんの積極的なところが見れて面白い回でした!

 

今日好き、秋月編の第3話!まさかの涙?

3話では、男女ともに私服発表がありました。

さくらちゃんは女子メンバーの1人目で、大人っぽい恰好をしていました。

男子からも大人っぽい、と評判が良かったですね。

 

そして、グループデートでは香水作りを選びました。

なんと、男子メンバーではかずゆき君も香水を選んでいて、さくらちゃんはめっちゃ嬉しそうでしたね!

 

2ショットで話す時間もあり、さくらちゃん的には充実した時間を過ごしたように見えましたが…

インタビューでは涙を流していました。

「かずゆき君が好きだけど、ありさちゃんとうまくいって欲しい気持ちもある」と言っていました。

 

自分の恋も大事だけど、友達も応援したいという複雑な思いを話していましたね。

 

今日好き、秋月編の他メンバーのプロフィール

今日好き、秋月編のメンバーのプロフィールをまとめました。

こちらも見てみてくださいね。

 

ありさ(益田愛里沙)ちゃん

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃん

あやのちゃん(金木犀編からの継続メンバー)

 

まとめ:今日好き|さくら(秋月編)朝丘さくらは韓国好き?高校や身長!性格やインスタも

今日好き、秋月編に出演している朝丘さくらちゃんについて、韓国好き、高校や中学、身長、性格、彼氏の有無、インスタなどについてご紹介してきました。

さくらちゃんの高校、中学は公表されていませんが、兵庫県出身なので、おそらく兵庫県内の学校に通っていると思います。

 

またさくらちゃんの身長もはっきりとはわかりませんが、身長162cmのゆりあちゃんと同じくらいだったので、160cm超えは確実だと思います。

 

性格はおとなしく見えるけど、いう時は言う、しっかりした性格に見えました。

 

芸能事務所には入っているものの、まだあまり芸能活動をしていないさくらちゃん。

今日好きをきっかけにこれからもっと活躍していきそうで、楽しみです!

-未分類

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.