未分類

【今日好き、あやの】西綾乃の高校は?twitterも!プロフィールまとめ

「今日、好きになりました 秋月編」に出演しているあやの、こと西綾乃さん。

金木犀編からの継続メンバーです。

西綾乃さんはどこの高校に通っているのか?

詳しくご紹介します。

 

【今日好き、あやの】西綾乃の高校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西 綾乃(あやの)(@achan___15)がシェアした投稿 -


今日好きになりました、のあやのは高校3年生です。

高校については明かされていません。

 

制服でわかることもありますが、今日好きに出ている時の制服は本当の制服ではないですよね。

インスタグラムに制服姿が載っていますが、バリエーションがあるので、どれが本物か不明…

 

 

あやのさんは芸能事務所にすでに入っているので、芸能人が多く通っている高校だったり、通信制の高校だったりする可能性もありますね!

 

【今日好き、あやの】西綾乃のtwitterは?

あやのさんはtwitterはしていないようです。

 

しかし、インスタグラムはやっています。

 

あやののインスタ

 

高校生ながらフォロワー6万人超えということで、やっぱり「今日好き」の影響力は強いですよね!

あやのさんは金木犀編、秋月編と2つのシーズンに出ているので、余計に知名度があると思います。

 

【今日好き、あやの】西綾乃のプロフィール

 

名前:西綾乃(にしあやの)

生年月日:2002年8月15日

身長:158cm

出身:埼玉県

趣味:映画鑑賞

特技:ギター

告白された人数:7人

事務所:プラチナムプロダクション

インスタ

Tiktok

 

あやのさんの出身地は埼玉県ということで、秋月編の女子メンバー、ゆりあさん、ありささんも埼玉県出身で盛り上がっていましたよね!

身長は158cmで、日本の女子としては平均的なのかなーと思います。

 

今日好き、あやの(西綾乃)の事務所は?

あやのさんはプラチナムプロダクションという芸能事務所に所属しています。

ここはトリンドル玲奈さん、菜々緒さんが所属している大手事務所です。

 

 

また、プラチナムプロダクションには今日好きの過去メンバーも結構所属しています。

最近で言うと、すずかさん(石川涼楓)、まおさん(梅原麻緒)、男子ならさとし(熊谷仁志)、しゅん(前田俊)が所属していました。

 

 

あやのさんはまだ芸能活動をしていないみたいですが、今日好きに出たことをきっかけに活動していくのでしょうね。

もう高校3年生なので、ちょうどいいのかもしれません。

 

今日好き、あやの(西綾乃)の彼氏は?

あやのさんは秋月編の女子メンバーの中では唯一の継続メンバー。

初回ではたくさんの男子から気になるメンバーとして名前が挙がっていました。

 

 

継続メンバーがモテるのって今日好きあるあるですよねー!!

金木犀編の継続メンバー、未来さんもめっちゃモテていました。

 

 

やっぱり放送を見てから次のシーズンに入ってくる人が多いし、初対面の人よりはテレビで見ている分、親近感も魅力もわかっているので継続メンバーがモテるのでしょうね!!

なので、継続メンバーっておいしい立ち位置だと思います笑

 

 

でもあやのさんのこれまで告白された人数は7人!

これって多くないですか?

まぁ今日好きに出るメンバーは皆多いんですけどね^_^;

 

 

なので、あやのさんはこれまでもモテてきたんだろうな~と思います。

ただ金木犀編ではうまくいかなかっただけで。

 

相手はモテ男のけいしなので、仕方ないですよね~^_^;

 

秋月編では良い恋を見つけて両想いになるといいなと思います!

 

まとめ

今日好きになりました、秋月編に出演しているあやの(西綾乃)さん。

高校は不明ですが、埼玉県出身ということで埼玉県内の学校に通っている可能性が高いと思います。

もしくは芸能事務所に所属しているあやのさんなので、芸能人が多く通う高校か、通信制の学校かもしれません。

 

あやのさんの所属している事務所はプラチナムプロダクションで、先輩にはトリンドル玲奈さんや菜々緒さんがいます。

過去の今日好きメンバーもちらほらいます。

 

あやのさんはまだ芸能活動をしていないみたいですが、今日好きをきっかけにこれから活動の幅を広げていく可能性が高いです。

 

金木犀編では恋が成就しなかったあやのさん。

秋月編ではうまくいくと良いですね!

-未分類

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.