未分類

今日好き|ゆりあ(神谷侑理愛)の高校や身長は?インスタも!ハーフなの?

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」の第30弾、秋月編に出演しているゆりあちゃんこと神谷侑理愛さん。

ハーフ顔の美人さんですよね!

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの高校や中学はどこ?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの身長は?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの性格はどんな性格?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんはどことどこのハーフ?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんに彼氏はいるの?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんのインスタが鬼かわいい!

 

こんな風に色々と気になることがたくさんあるので、今回はゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの高校や中学、身長、性格、ハーフ、彼氏などプロフィールについてご紹介していきます!

 

今日好き、秋月編にゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんが登場!

「今日好きになりました」、通称「今日好き」の秋月編が遂にスタートしました!

 

今回は第30弾で、新シリーズとしては第4弾です。

 

今日好きでは彼氏彼女がいない現役の高校生が集まって、恋を探す2泊3日の旅に出ます!

2泊3日と短い期間ですが、涙あり、笑いあり、胸キュンありの複雑な恋模様が見れますよ~!

 

 

そんな今日好きの秋月編に登場したのがゆりあちゃんです。

 

 

ゆりあちゃんは高校1年生で参加者の中では最年少です。

高校1年生というと他にはありさちゃんもいます。

 

ゆりあちゃんって透明感が半端ないですよね!

女子メンバーにもかわいい~と言われていましたし。

ゆりあちゃんはモテそうだし、彼女がどんな恋愛をするのかが気になります!

 

今日好き|ゆりあ(神谷侑理愛)のwiki風プロフィール

今日好きになりました(今日好き)の秋月編に出演しているゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんのプロフィールについてご紹介します。

 

名前:神谷侑理愛(かみやゆりあ)

生年月日:2004年11月30日

年齢:15歳(2020年10月時点)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

身長:162cm

特技:歌(バンド活動経験あり)、キーボード(楽器)、体が柔らかいこと、ロシア語

趣味:歌を聞くこと、歌うこと、筋トレ

告白された人数:7人

事務所:インキュベーション

SNS:ツイッターインスタTikTok

 

 

今日好きのゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは埼玉県出身です。

秋月編の女子メンバーではあやのちゃん、ありさちゃんも埼玉県出身でしたよね!

埼玉県トリオで初対面の時に盛り上がっていました。

 

 

ゆりあちゃんは高校1年生で、メンバーの中では最年少の部類に入ります。

ありちゃんも高校1年生で同じ年なので、2人して仲良くなれそうですよね。

 

透明感があって美人さんなゆりあちゃん。

今日好き、秋月編ではどんな活躍を見せてくれるのか?

とても楽しみです!

 

今日好き|ゆりあ(神谷侑理愛)の誕生日や星座は?

今日好き、ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは2004年11月30日生まれです。

干支はサル年になりますね。

 

11月30日生まれなので、星座はいて座です。

 

11月30日生まれといえば芸能人では女優の満島ひかりさん、hey!say!JUMPの知念侑李さん、宮崎あおいさんなどがいます。

美男美女ばかりですね^^

ゆりあちゃんも美人なので、ここに並んでも全く問題ないと思います^^

 

今日好き|ゆりあ(神谷侑理愛)の事務所は?芸能活動してる?

今日好き、ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは芸能事務所に所属しているのでしょうか?

 

ずばり、ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんはインキュベーションという芸能事務所に所属しています!

 

この事務所はモデルや俳優、アーティストが所属する事務所で、なんと今日好き、金木犀編に出演していた横田未来ちゃんもここの事務所に入っています!

その他、「オオカミくんには騙されない」に出てブレイクしている山之内すずさんも所属しています。

 

山之内すずさんはゆりあちゃんのインスタにコメントしたりしていたので、事務所の先輩後輩同士で面識があるのでしょうね!

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは今日好きメンバーの中ではかなり芸能活動をしている方です。

これまでにこんな仕事をしてきています。

 

  • TVCM「パンテーン マニフェスト篇」
  • TVCM「マクドナルド 三角チョコパイあまおう味」
  • 映画「鬼ガール!!」

 

映画にまで出演しているんですね。

 

マックのチョコパイあまおう味のCMがこちらです。

 

 

主役ではないけれど、お友達役の一人なんですね。

 

この頃はショートカットだったんですね~

この髪型も似合っています^^

 

 

映画の鬼ガールには鬼ロックメンバー役で出演していたそうです。

 

 

ゆりあちゃんはバンド経験があるそうなので、そういう経験が買われたのかもしれませんね!!

 

 

11月13日には「TGC teen 2020 Winter online」にも出演予定です。

 

 

ラインライブで見れるので、気になる人はTGCteen公式LINEアカウントに登録してくださいね。

 

ということでゆりあちゃんはインキュベーションという事務所に入り、CMや映画に出演していることがわかりました。

今日好きに出たことで知名度が上がったし、これからもどんどん活躍していきそうですね!

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの高校や中学はどこ?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの高校はどこ?中学はどこだったの?ということで調査してみました。

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの高校はどこ?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんはどこの高校に通っているのでしょうか?

 

高校については公表していないみたいで、わかりません。

 

インスタグラムには学校の制服で画像を投稿していましたよ。

 

 

「学校の制服も長袖になりました」と書いてあったので、多分この制服が普段通っているところのじゃないかな~と思います。

 

ゆりあちゃんは埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っている可能性が高いです。

埼玉から東京都内に通学できなくもないので、都内かもしれませんね。

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの中学はどこ?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんは中学はどこに通っていたのでしょうか?

それも気になるところですよね。

 

でもゆりあちゃんの通っていた中学も公表されていません。

埼玉県出身なので、埼玉県の中学に通っていたと考えるのが自然ですよね。

また分かり次第、アップします。

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの身長は?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの身長は162cmです。

日本人女子の平均身長は157.1cmなので、平均よりは高い方ですよね。

 

今日好きの女性メンバーの中で見てみたときはあまり身長差がなかったので、女子メンバーは皆160cm超えなのかな、と思いました。

皆さん結構大きいですよね!

 

芸能活動をしているし、トーキョーガールズコレクションにも出るほどなので、これからはモデル業にも力を入れていくのかもしれないですね!

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの性格はどんな性格?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんの性格はどんな感じなのでしょうか?

 

今日好きを見ている感じだと、元気で積極的な性格だと思います。

 

時間がないから、という理由で気になる男子に積極的に話しかけたり、直球で思いを伝えたりとかなりストレートな性格でもあります。

こういう女子って潔くてかっこいいから見ていて清々しい気分になります!!

ゆりあちゃんはこの積極性で恋を掴むかもしれませんね!

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんはどことどこのハーフ?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんはロシアと日本のハーフだと自分で言っていました。

はっきりとした顔立ちなので、ハーフだとは一目でわかりましたが、ロシアだったんですね!

 

芸能人でロシアハーフというと、太田莉菜さん、村重杏奈さんなどがいますね。

ロシアハーフは美人が多いので、ゆりあちゃんが美人なのも納得ですね。

 

ちなみにゆりあちゃんは日本語、英語、ロシア語の3か国語が話せるトライリンガルなんだそうです。

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんに彼氏はいるの?

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

 

今のところ、いるという情報はありませんでした。

もしかすると今日好きで彼氏ができたかもしれませんが、それは放送が終わってみないとわからないですね!

 

これまでに告白された人数は7人ということで、多いですよね!

でもこのかわいさだし、芸能活動もしているゆりあちゃんなので、これは納得です。

 

 

今日好きでは1日目の夜に過去の恋愛についても話していました。

ゆりあちゃんは過去に彼氏がいたけれど、すごくひどいことをされて別れた、と言っていました。

 

一体何があったのか…

 

ゆりあちゃんにとっては辛い思い出だと思うので、かわいそうですよね。

 

今回の今日好きでは好きな人と結ばれてほしいな!と思いました。

 

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんのインスタが鬼かわいい!

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんはインスタをしています。

 

アカウントはこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

神谷侑理愛(かみやゆりあ)(@yuria_kamiya)がシェアした投稿 -

 

さすが芸能事務所に所属しているだけあって、モデルっぽい写真が多いですね。

 

金木犀編の横田未来ちゃんと同じ事務所なので、2ショット写真もありました。

 

↓こちらは未来ちゃんのアカウントです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

だいにゆりあんぬ🧡#今日好き

横田未来(@mirai_yokoda)がシェアした投稿 -

 

2人ともかわいいですよね~

 

ゆりあちゃんはまだ高校1年生ですが、大人っぽい顔立ちなので、大人っぽいファッションも似合います!

スタイルもいいし、将来的にはどこかの雑誌の専属モデルになりそうな気もしますね!

 

今日好き、秋月編。ゆりあの感想まとめ

今日好き 秋月編に出演していたゆりあちゃんの活躍ぶりについて、各話を振り返りながらまとめました。

 

今日好き、秋月編の第1話!ゆりあが好きなのは…?

今日好き、秋月編が始まりました。

 

ゆりあちゃんは継続メンバーのあやのちゃんに続いて2番目に登場!

金木犀編を見ていてりゅうが君がかっこいいと思っていたゆりあちゃん。

他にもりゅうが君が気になっていたメンバーがたくさんいて、女子たちは皆りゅうが君が来るのを心待ちにしていましたね。

 

りゅうが君が来た瞬間、女子たちのテンションが爆上がりしていたのが面白かったです笑

 

ゆりあちゃんの第1印象はやっぱりりゅうが君。

バーベキューではりゅうが君の隣に座ったけれど、中々2ショットになるチャンスがなくて焦るゆりあちゃん。

次回はどうなる?と気になる終わり方でした。

 

今日好き、秋月編の第2話!ゆりあが動く!

気になるりゅうが君と2ショットになっていなくて焦っていたゆりあちゃん。

バーベキュー後のフリータイムでは美月ちゃんが先にりゅうが君を誘います。

 

そこへゆりあちゃんが来て「2ショット誘ってもいいですか?」とりゅうが君を誘いました。

 

ようやくりゅうが君と2ショットになれたゆりあちゃん!

りゅうが君の第一印象があやのちゃんとゆりあちゃんだったことを知り、「めっちゃ嬉しいんだけど!」と喜んでいました。

ゆりあちゃんが高1と聞いて、「見えない、甘えてもいい人みたいな感じ」と言っていたりゅうが君。

 

りゅうが君から「甘えたい」というワードが何度も出ますが、実は甘えたいタイプだったんですねw!!

これはもう大学生のお姉さんとかのほうが合うのでは??とちょっと心の中でツッコんでしまいました。

 

いい感じに喋っている2人のところへ、美月ちゃんとさくらちゃんがアイスクリームをもって現れます。

それで4人で喋ることになったのでした笑

 

女子3人から矢印が向いているりゅうが君。

質問責めにタジタジになっていましたね笑

 

 

その後は屋形船での2ショットデートに行くメンバーを決めました。

選考方法はなんと風船割り対決

ありさちゃんとゆりあちゃんが同時に割ったように見えましたが、ちょっとの差でありさちゃんが勝ちました。

ゆりあちゃんは「行きたかったな~」とかなり落ち込んだ様子でしたね。

 

 

本当にちょっとの差だったので、惜しかったですね…

ゆりあちゃんとりゅうが君の2ショットも見てみたかったですけど、こればかりは仕方がない!

 

今日好き、秋月編の第3話!ゆりあの私服披露

3話では男子メンバー、女子メンバーそれぞれが私服を見せ合うことに。

ゆりあちゃんはガーリーな恰好をしていて、男子メンバーからは「お姫さまみたい」と言われていましたね!

 

りゅうが君もおしゃれな恰好をしていて、ゆりあちゃんの目がハートになっていました笑

 

次はグループデートに行くメンバー分けです。

水族館か香水作りで分かれることに。

ゆりあちゃんは悩んだ結果、水族館にしました。

 

そして男子メンバーの水族館の中にりゅうが君が!!

ゆりあちゃんは嬉しそうでしたね~

でも同じ水族館メンバーの中にライバルのあやのちゃんもいたので気は抜けないという感じでした。

 

今日好きの他メンバーのプロフィール!

今日好き、秋月編のメンバーのプロフィールをまとめました。

こちらも見てみてくださいね。

 

ありさ(益田愛里沙)ちゃん

あやのちゃん(金木犀編からの継続メンバー)

朝丘さくらちゃん

 

まとめ:今日好き|ゆりあ(神谷侑理愛)の高校や身長は?インスタも!ハーフ?

今日好き(今日好きになりました)、秋月編に出演しているゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんについて、高校や身長、インスタ、ハーフ、彼氏などについてご紹介してきました。

ゆりあちゃんの高校や中学は公表されていませんが、埼玉県出身なので、埼玉県内の学校に通っている可能性が高いと思います。

 

ゆりあちゃんの身長は162cmということで、日本人女性の平均である157cmよりは背が高いですね。

 

性格は積極的で明るくて、ストレートに思いを伝えるタイプです。

ゆりあちゃんはロシアと日本のハーフで、芸能事務所にも所属しています。

 

今日好きの女子メンバーの中では一番芸能活動をしていて、これまでにCMや映画に出演しています。

今日好きへの出演きっかけでこれからもっと有名になるかもしれないですね!

 

今後のゆりあちゃんの活躍に期待です。

-未分類

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.