未分類

パン好きの牛乳の販売店舗は?コンビニやスーパーに売ってる?

タレントの知花くららさんがCMしている「パン好きの牛乳」。

すごくおいしそうで、パン好きなら一度は飲みたくなりますよね!

しかし巷のスーパーやコンビニでは売っていないんですよね…

そこで今回はパン好きの牛乳の販売店舗についてご紹介します。

 

パン好きの牛乳とは?

パン好きの牛乳はパン好きのために開発されたパンに合う牛乳です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

パン好きの牛乳/パン好きのカフェオレ(@panzuki_official)がシェアした投稿 -

  • 北海道の生乳100%
  • 独自のPUR NATUR社製法
  • パンの味を邪魔しない

 

という特徴があります。

 

 

パン好きの牛乳の他にパン好きのカフェオレという製品もあります。

サイズはそれぞれ500mlとパックサイズ200mlの2種類。

 

 

その名の通り、パンに合う!とパン好きの間で評判です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

飲みたかった「パン好きの牛乳」🥛 濃くて美味しい😋 チョットお高いけど...😅 #パン好きの牛乳

@ peko_fbがシェアした投稿 -


また意外なことにパン好きの牛乳は牛乳メーカーではなく、化学メーカーのカネカから発売されているんです。

 

 

知花くららさんがCMに出演しています。

パンに合うと聞いたら、パン好きとしては飲んでみたくなりますよね!

 

パン好きの牛乳の販売店舗は?

パン好きの牛乳はコンビニやスーパーでも販売していますが、基本的にはパン屋さん、ベーカリーが中心です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【美味しいパン屋さん情報をお届け!🍞】 みなさん、こんにちは🤗 . 福岡県のパン屋さん、テラコッタさんが #パン好きの牛乳 で投稿してくださいました! ありがとうございます😊 . とってもおいしそうなパンと毎日の食卓を彩る商品がたくさん紹介されています!🥖✨ . お店情報は👇 ぜひみなさんチェックしてみてくださいね♪👀✨ -------------------------------------------- テラコッタ( @terracotta2013 ) 所在地 :〒811-4147 福岡県宗像市石丸1-7-28 営業時間:10:00〜18:00 売切次第終了 定休日 :毎週日曜日・第1、第3月曜日 ※新型コロナウイルスの影響により変更の可能性がございます。 -------------------------------------------- #パン好きの牛乳 #パン好きのカフェオレ #パン #パン屋 #パン好き #パンスタグラム #パン屋巡り #パンのある暮らし #パン屋さん巡り #パン好きと繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #テラコッタ #福岡パン屋 #福岡ベーカリー

パン好きの牛乳/パン好きのカフェオレ(@panzuki_official)がシェアした投稿 -


パン好きの牛乳が置いてあるベーカリーの一覧はこちらです。

 

また楽天でも購入が可能なので、近所のベーカリーにパン好きの牛乳がない方はネットで購入したほうが早いです。

 

パン好きの牛乳とパン好きのカフェオレのセットはこちら

パン好きの牛乳、200mlの12本セットはこちら

 

パン好きの牛乳はコンビニやスーパーに売ってる?

SNSで調べたところ、以下のお店で買えた!という口コミがありました。

 

  • コンビニ→ナチュラルローソン
  • スーパー→イトーヨーカドー

 

お近くの店舗に行った際には確認してみると良いかもしれませんね^_^

 

まとめ:パン好きの牛乳の販売店舗は?コンビニやスーパーに売ってる?

パン好きの牛乳はベーカリーで販売されています。

コンビニやスーパーではまだ販売しているところは少ないみたいですね。

 

楽天でも買えるので、早く飲んでみたい方はネットで購入するのがおすすめです。

 

↓詳しくはこちらから↓

パン好きの牛乳とパン好きのカフェオレのセットはこちら

パン好きの牛乳、200mlの12本セットはこちら

-未分類

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.