未分類

今日好き|ありさ(益田愛里沙)が嫌い?高校や身長は?性格や彼氏、インスタについて

今日好きこと、今日好きになりましたの秋月編に出演しているありさ(益田愛里沙)ちゃん。

発言が面白く、他のメンバーに天然と言われている盛り上げ役ですよね!

 

そんなありさちゃんですが、なぜか「嫌い」と検索されているようで…

それって一体なぜなのでしょうか?

 

また他にも↓こんなプロフィールが気になりました。

 

今日好きのありさの高校はどこ?

身長は何cm?

性格はどんな性格?

彼氏はいるの?

インスタがかわいいって本当?

 

今回はありさちゃんに関するこんな疑問に答えていきます!

 

今日好きのありさが秋月編に登場!

高校生に人気のリアリティーショー「今日好きになりました」。

通称「今日好き」の第30弾、秋月編がついにスタートしました!

新シーズンとしては第4弾になりますね!

 

 

「今日好きになりました」は初対面の現役高高校生の男女が2泊3日一緒に過ごし、メンバーの中から本気の恋愛を探し出すというリアリティーショーです!

 

初対面で2泊3日という短い期間ですが、皆本気で恋愛しに来ているので、涙あり、胸キュンありでとても面白い番組です。

 

「きょう好き」には前回からの継続メンバーも登場するので、それもまた面白いですよね!

 

そんな今日好きの秋月編に初めて参加するのが、高校1年生のありさ(益田愛里沙)ちゃんです。

 


本人としては「全力で頑張る!」と意気込みを話していましたよ!

 

ありさちゃんは第一印象ではりゅうが君が良いと言っていましたが、どうなるのか!?

ありさちゃんは本当の恋愛を見つけることができるのか?

 

皆で今日好きを見て、ありさちゃんの恋愛の行方を見届けましょう!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)のwiki的プロフィール

 

名前:益田愛里沙(ますだありさ)

生年月日:2004年6月27日

年齢:16歳(2020年10月現在)

出身:埼玉県

学年:高1

事務所:kawaiicollege

告白された人数:10人

特技:ダンス、変顔

インスタ

Twitter

TikTok

 

ありさこと益田愛里沙ちゃんの出身地は埼玉県です!

秋月編には埼玉県のメンバーはたくさんいましたよね!

金木犀編から継続のあやのちゃん、ハーフのゆりあちゃんも埼玉県で、3人で盛り上がっていました^^

 

今日好きって全国からメンバーが集まるのが普通なので、こんなに同じ出身地が多いのは逆に珍しいな~と思いました。

 

学年は高校1年生で一番若いし、元気!な感じですよね~

今回は高校1年生は結構少なくて、ありさちゃんと同じ年なのはゆりあちゃんくらいですね。

 

ありさちゃんは人懐っこさがあって年上に可愛がられそうなタイプなので、人気がでそうですね!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の誕生日は?

今日好き、ありさちゃんの誕生日はいつなのでしょうか?

 

ありちゃんの2004年6月27日です。

2004年生まれなので干支はサル年ですね!

 

6月27日なので、6/22~7/22の範囲に入るので、星座はかに座です。

 

サル年のカニざって猿蟹合戦みたい!?

 

積極的で元気なありさちゃんにぴったりのイメージですよね。

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の事務所は?

今日好きのありさ(益田愛里沙)ちゃんはなんと芸能事務所に所属しています!

その事務所とは株式会社kawaiicollegeというところです。

 

 

kawaiicollegeってどんな事務所なのか?というと、ティーンネイジャーの女子ばかりが所属する事務所なんだそうです。

恋ステに出演していた山口るあちゃんもこの事務所に所属しています。

 

 

ちなみに男子専用の事務所もあって、そっちの名前はdotme(ドットミー)と言います。

こっちには恋ステ2020夏に出演していた林依成くんや宍戸利鮮くんも所属しています。

 

 

ありさちゃんは芸能事務所に所属しているものの、まだあまり芸能活動していないみたいです。

履歴を見ると、「今日好き」しかありませんでした。

 

きっとこの今日好きのお仕事をきっかけにこれからもっと活躍していくんでしょうね!

ありさちゃんの今後の活動が楽しみです。

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の高校は?中学はどこ?

今日好きになりました、のありさちゃんの高校や中学についてご紹介します。

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の高校は?

「今日好きになりました 秋月編」に出演しているありさちゃん。

高校1年生で埼玉県出身です。

学校については公表されていません。

 

学校は制服を見ればわかることが多いですが、今日好きになりましたに出ている時の制服は本当の制服ではないと思うので、ちょっと参考にならないですね^^;

 

ありさちゃんは埼玉県の出身なので、埼玉県の高校に通っている可能性が高いと思います!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の中学は?

今日好きに出演しているありさ(益田愛里沙)ちゃんの中学はどこなのでしょうか?

 

ありさちゃんの出身中学については公表されていませんでした。

 

ありさちゃんは埼玉県出身なので、まぁ埼玉県内の中学に通っていた可能性が高いですよね!

 

今日好きでは高1の時点で告白された人数が10人と言っていましたが、それって中学時代にもめっちゃモテたってことじゃないかな~と思います^^

今もかわいいけれど、中学時代からモテモテだったんでしょうね!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の身長は?

ありさちゃんの身長は公表されていませんが、大体155cm~160cmの間だと思います。

他の人と並んだところを見てもそんな感じですよね!

 

あやのちゃんの身長が158cmだし、他の女子メンバーもそんなに背が高い人はいないように見えるので、大体同じくらいかな~と思いました。

 

男子の身長が170cmくらいが多いので、このくらいだと男子との身長差もちょうど良くて、めっちゃモテそうだなと思いました!

 

またはっきりとした身長がわかったら更新しますね!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の性格は?嫌い?

今日好きのありさ(益田愛里沙)ちゃんの性格ってどんな性格なのでしょうか?

嫌いと検索されているワケについて考えてみました。

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の性格は?

今日好き、ありさ(益田愛里沙)ちゃんの性格ってどんな感じなんでしょうか?

 

今日好きを見ている感じだと天然で明るいムードメーカーという感じがします。

 

特に天然というが際立っていて、

「シーサイド」という言葉が出た時に「シーサイドって何?」と隣のゆりあちゃんに聞いていました(笑)

 

今日好きのMCのノンスタイル井上さんも「ありさ面白い~!」とその個性を褒めていましたね^^

今回の女子メンバーは個性派揃いだし、皆積極的ですごく面白いと思います!

 

更にはありさちゃんは明るいところも良い感じだと思います。

積極的に男子に話しかけていて、話の展開が早いところが良くて、今回の今日好きメンバーの中でも目立っていますね!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)が嫌い?

今日好きのありさちゃんが嫌い、という検索ワードで検索されていました。

もしかすると、別のありさちゃんかもしれません。

(今日好きって過去メンバー多いので、区別しづらいですよね…)

 

今回は秋月編のありさちゃんとして考えてみたいと思います。

 

 

ありさちゃんは今日好きの第1話でりゅうが君が気になると言っていました。

でも2ショットデートを選ぶタイミングで別の男子を指名したんですよね。

 

それで2人で2ショットデートを楽しんでいました。

そして他にもありさちゃんのことが気になると言っている男子もいました!

 

 

そこから考えて、りゅうが君が好きといったのに変えたこと、ありさちゃんが2人の男子から告白されそうなところ、が嫌と思う人がいたのかな~と思いました。

ありさちゃんがモテる分、他の女子メンバーが他の男子から告白される機会が減ってしまいますからね…

 

でもまぁ、それは一部だけの話で、明るくてムードメーカーなありさちゃんは今回の秋月編には欠かせない存在だと思います!

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)の彼氏は?

今日好きに出演しているありさ(益田愛里沙)ちゃんの彼氏っているのでしょうか?

 

今日好きは彼氏がいない人が参加するのが条件なので、とりあえず今日好きに参加した時点では彼氏はいませんよね。

 

調べてみたのですが、その後も彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

 

でも、ありさ(益田愛里沙)ちゃんは高校1年生で告白された人数は10人!

これってかなり多いですよね!

 

中学~高校の前期でこれだけの人数に告白されたというのはタダ者じゃない!

 

外見がかわいいのはもちろんのこと、明るくて積極的だから性格的にもモテそうですよね。

しかも古着などボーイッシュなファッションを好むというところも気取ってなくて、男子も話しやすいんだろうな~と感じました。

 

今日好き、ありさ(益田愛里沙)のインスタは?かわいい画像がたくさん!

今日好き、ありさ(益田愛里沙)ちゃんはインスタをしています。

 

インスタがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

益田 愛里沙(マスダアリサ)(@24_arisa)がシェアした投稿 -


今日好きのときとはまた違う雰囲気でかわいくないですか?!

 

大人っぽいメイクも似合うな~と思いました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

益田 愛里沙(マスダアリサ)(@24_arisa)がシェアした投稿 -


後はこういうボーイッシュな服装の写真もありました!

こういうのもめっちゃかわいいですね。

 

インスタにはありさちゃんのかわいい画像が満載なので、気になる人はフォロー必須です!

 

今日好き、秋月編の第1話!ありさ(益田愛里沙)が面白い

今日好きの第1話ではいつもながらメンバーが対面を果たしました。

ありさちゃんは3番めに登場しました!

 

先に来ていたあやのちゃん、ゆりあちゃんも埼玉県出身ということで、埼玉ガールズで盛り上がっていましたね!

 

 

前回の金木犀編に出ていたりゅうが君が気になっていたありさちゃん。

今回、継続メンバーとして来てほしいな~と言っていたところ、本当にりゅうが君が登場してとても嬉しそうでした。

 

 

金木犀編ではりゅうが君はみらいちゃんを一途に思っていましたが、みらいちゃんはふうた君に一途だったので、恋愛が実ることはなかったんですよね…

それでりゅうが君は今回も参加となり!女性メンバーのテンション爆上がり!

これは面白くなりそうだな、という感じでした。

 

 

そして男子女子どちらから告白か、と選ぶところで、今回は男子メンバー側が告白することに決定!

女子たちは喜んでいましたね。

 

海辺に移動してフリートークしているところでは、ありさちゃんは積極的に男子メンバーと話をしに行っていました。

今日好きは2泊3日と時間が限られているので、こういうのはとても大事ですよね!

 

 

海辺のバーベキューの時にはハーフの近藤拓海くんと隣の席になって、楽しそうに話していました。

近藤拓海くんの気になる人の中にありさちゃんがいることがわかって、「え、私?」と喜んでいましたよね!

照れているところがかわいかったですね。

 

ありさちゃんの恋はどうなるのか?

次回が楽しみです。

 

今日好き、秋月編の第2話!ありさ(益田愛里沙)がラッキーを引き当てる!

※2話のネタバレしているので、ご注意ください。

 

今日好き、秋月編の2話では屋形船の2ショットデートのチャンスが巡ってきました!

でも行けるのは男女1組だけ…

 

そこで女子メンバーで風船割り対決!

ゆりあちゃんとありさちゃんが同時に風船を割ったように見えましたが…

少しの差でありさちゃんが優勝!

女子メンバーが相手を指名しないといけないので、ありさちゃんが指名することに。

 

選んだ相手はりゅうが君、、じゃなくてなんと松本和志(かずゆき)くん!

皆がびっくりしていたのですが、正直りゅうが君じゃなくて良かったと思った人はたくさんいたと思います。

 

りゅうが君はモテモテで他のゆりあちゃん、美月ちゃん、さくらちゃんからもロックオンされていたので、りゅうが君がいなくなったらちょっと話の展開的にも微妙だったと思います^^

 

ありさちゃんgood job!

 

和志くんと2人で屋形船デートに言ったありさちゃん。

和志くんは「なんで俺を誘ってくれたの?」と言っていましたね。

 

ありさちゃんは「風船が割れてどうしよーって悩んだ時に目があったから直感で!」と言っていました。

 

え?そんな理由ってアリ?

と意外で驚きました!

 

でも2人は楽しそうに過ごしていて、絵が得意な和志くんはお礼にありさちゃんの手の甲に絵を描いていましたね!

 

次の日、それを皆に指摘されて、皆の前で隠すありさちゃん^^

 

実はありさちゃんと和志くんを気になっているメンバーが他にもいて。

 

恋の矢印

拓海くん→ありさちゃん

さくらちゃん→和志くん

 

皆で集合した瞬間、拓海くんがありさちゃんを2ショットに誘い、さくらちゃんが和志くんを2ショットに誘っていました。

 

ありさちゃんの恋はどうなるのか?

第3話も注目です!

 

今日好き、他のメンバーのプロフィール

あやのちゃん(金木犀編からの継続メンバー)

ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃん

朝丘さくらちゃん

 

まとめ:今日好き|ありさ(益田愛里沙)の高校や身長は?嫌いと言われるのは性格のせい?

今日好きに出演しているありさ(益田愛里沙)ちゃんについてご紹介してきました。

ありさちゃんの高校は公表されていませんが、埼玉県内の高校、中学に通っていた可能性が高いです。

 

身長も不明ですが、多分155-160cmくらいだと思います。

 

誕生日は2004年6月27日で、サル年のカニ座です!

性格は天然で明るくてムードメーカー的な存在だと思います!

 

これからありさちゃんの恋愛がどうなっていくのか?

とても楽しみですね!

-未分類
-

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.