未分類

トウマローズのwikiプロフィール!沖縄出身?大黒摩季との関係は?

バチェロレッテに出演中のトウマローズさんはセクシーな魅力が溢れている人ですよね!

普段は歌手として活動しているそうですが、一体どんな人なのか?

沖縄出身?という噂や大黒摩季さんと一緒に活動しているのはなぜ?と次から次へと疑問が湧いてくる!

そこで今回はトウマローズさんをより詳しく知るためにwiki風プロフィールにまとめました。

 

トウマローズのwikiプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿 -

 

名前:當間ローズ

生年月日:1993年

出身:ブラジル生まれ、静岡県湖西市

特技:ポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4か国語

趣味:作詞、作曲、乗馬、スキューバダイビング、ジムトレーニング

学歴:専修大学卒

インスタ

 

トウマローズさんはブラジル生まれの日系ブラジル人です。

幼い頃に来日し、静岡県の湖西市で育ったようです。

 

 

2018年7月4日に「Eyes on you」で歌手デビューしました。

PVがこちらです。

 

 

アップテンポなラテンソングで良いですね!

 

ちなみにユニバーサルミュージックから曲を出してます。

 

他にも美貌を活かしてモデル活動や俳優活動もしているようです。

 

トウマローズは沖縄と関係ある?

トウマローズさんは静岡県出身なので沖縄育ちではないのですが、実は沖縄と関係があります。

トウマローズさんの父方の祖父が沖縄の方なのだそうです。

 

 

トウマローズさんは日系ブラジル人なので、沖縄出身のおじいさんがブラジルに移民したのかもしれないですね。

 

 

「當間」という苗字は沖縄に多いです。

ちなみに沖縄出身の芸能人、羽賀研二さんの本名は當眞美喜男(とうま みきお)と言います。

 

双方、濃い顔立ちのイケメンですよね。

 

トウマローズと大黒摩季の関係は?

トウマローズさんは大黒摩季さんとデュエット曲を発表しています。


ラテンのノリが何とも心地良い素敵な曲ですね!

 

 

トウマローズさんと大黒摩季さんって一体どういう関係なのか?気になりますよね~

このデュエットはアーティスト同士で単純にコラボしたワケではなく、実は大黒摩季さんがトウマローズさんを雇っているんだそうです。

 

 

大黒摩季さんはバラエティー「ダウンタウンなう」で

 

「今回のシングルでキレイでかわいい男の子を雇いました。」

 

と語っていました。

 

これがトウマローズさんのことだと思われます。

 

「彼を雇って、彼氏ごっこしてもらってます。」

 

とも語っていました。

心の潤いのために大黒摩季さんの好みのモデル兼ダンサーを雇ったのだとか。

 

 

トウマローズさんって大黒摩季さんの好みだったんですね!

 

 

大黒摩季さんは1990年代に「ら・ら・ら」「あなただけ見つめてる」などのヒットを飛ばしてきた大御所ミュージシャンです。

世間からの知名度は抜群ですよね。

 

 

駆け出し歌手のトウマローズさんにとって大黒摩季さんと一緒に活動するのは大きなメリットがあると思います。

お二人ともラテンのノリであるところも合うと思いますし。

 

 

トウマローズさんはバチェロレッテに出て知名度急上昇、番組でも活躍していますが、大黒摩季さんはこれについてどう思っているのでしょうねw??

 

 

大黒摩季さんの言う雇って彼氏ごっこ、というのが何を指すのか、ちょっと気になりますけど^_^;

あくまでも「ごっこ」で彼氏ではないので、バチェロレッテに出ることは大黒摩季さん的にはOKなのでしょうか?

 

 

バチェロレッテを見ているとトウマローズさんは女性にとても優しく、女性の扱いが上手だと思うので、大黒摩季さんへの対応も上手なのかな、と予想します。

またバチェロレッテの他の男性メンバーに対しても基本的に優しく接しているので、とてもコミュニケーションが上手な人だとも思います。

 

まとめ

トウマローズさんのプロフィールについてご紹介してきました。

トウマローズさんは静岡県育ちの日系ブラジル人で、沖縄育ちではありませんが、父方の祖父が沖縄出身であることがわかりました。

當間という名字は沖縄に多いので、おそらく祖父の名字なのだと思われます。

 

歌手としては2018年にデビューし、最近では大黒摩季さんに雇われてデュエット曲を発表しています。

 

バチェロレッテで初めましての人にも存在を知られるようになったトウマローズさん。

これからますます活躍していきそうで、今後の活動内容が楽しみです!

-未分類
-

Copyright© モカのドラマニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.